ポイントゲームズの遊び方

1. ポイントゲームズとは?

ポイントゲームズとは、誰でも簡単なゲームで遊ぶだけでポイントを獲得することができるアプリです!
ゲームが苦手な人でもゲームで遊ぶだけで、ポイントを獲得することができ、ハイスコアを出すとポイントボーナスをさらに獲得することができます。

2. ポイントとは?

ポイントとは、ゲームを遊ぶことによって獲得することができるアプリ内通貨です。
ポイントは、10pt=1円として、ギフトカードにて払い出すことができます。

3. ポイントを獲得する方法

Home画面のゲームを選択することによって、ゲームを遊ぶことができます。
選択したゲームを3回遊ぶことによって、10ptを獲得することができます。
ポイント獲得後は、3時間経つことでゲージが回復し、再度遊ぶことができる様になります。
また、ゲームのスコアによってボーナスポイントを獲得することが可能です。

画像1

4. ポイント払い出し方法

獲得したポイントは、10pt=1円としてギフトカードにて払い出すことができます。

払い出し方法は2つあり、amazonカードでの払い出しとGoogle Playカードでの払い出しになります。

払い出しはご登録されているメールアドレスへギフトカードをお送りさせていただきます。

払い出し日時は、申請月の翌月末に払い出しいたします。
例. 7/28申請の場合、8/31払い出しになります。