新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

人脈ゼロ、貯金ゼロ、ビジネス知識ゼロから生み出したPR術〜FreePTsalonセミナー〜


FreePTsalonで主催した「人脈ゼロ、貯金ゼロ、ビジネス知識ゼロから生み出したPR術」

はい。めっちゃくちゃ面白かったです。




コロナウイルスの影響で受講者の人には自宅で待機してもらい、吉田と講師の加藤さん2人でオンラインライブ配信しました。


講師を担当してくれたのはPRで起業している加藤朋子さん。合同会社未来イメージの代表をしている方です。


彼女は主に企業をメインにPRをプロデュースしており。1回のメディアPR料は20万円です。今回のセミナーはその20万円の価値を盛り込んだ内容になっております。


そもそも多くの人はPRを知りません。だから自分自信をPRすることや事業をPRすることをしません。結果的に見つけてもらえません。


見つけてもらえなくて埋もれちゃうのって悲しくないですか?せっかく良いものを作って提供しているなら、PRをしてたくさんの人に届けましょう。


今回のセミナーをドンとコラムと動画でnoteにしました。

そもそも

・PRとは?
・医療とPRの掛け算は?
・メディアが必ず刺さる3つのアプローチ


この3つの構成で約1時間30のオンラインセミナーの内容をドカンと文字と動画で送ります。

コンテンツを作ったんだけど、全然売れない
SNSで情報発信しているんだけど、全然知ってもらえない
どうやってメディアに取り上げてもらえるかがわからない


そんな悩みがある人はぜひ読んでみてください。


※ちなみに4月から1週間で値上げします。通常は彼女のメディアコンサル料は20万円なので。今は1500円ですが、余裕で倍以上に設定します。お早めにどうぞ!!

この続きをみるには

この続き: 4,840文字 / 画像5枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 94 / 100

人脈ゼロ、貯金ゼロ、ビジネス知識ゼロから生み出したPR術〜FreePTsalonセミナー〜

理学療法士カラダnote!吉田直紀!

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/

わお!最高に嬉しいっす!!
35
カラダの専門家・理学療法士&ピラティスインストラクターによる健康情報をお届け!!医療業界最大オンラインサロンFreePTsalon運営→https://reha-basic.net/free-pt-salon/