見出し画像

Nピラティススタッフに伝えた「これからを生き抜くために必要な大切な5つのこと」

どうも!5月ですね!


そいえば新しいスタッフも入って1ヶ月経過した時にみんなで小さな打ち上げをしました。。
 

その中で軽く酔っ払っていた僕が伝えていたであろう5つのことを残しておきますw 


ふわふわと不安定で先がよくわからない世の中だからこそ。 
how toと給料だけでは何も作り上げられないよ! 
ってことを伝えていくのはとても大事です。  


そして今後のPhysio365の月曜日のライターをNピラティスの清水くんに任せていきます。とても優秀なので、楽しみにしていてください。


ぜひお楽しみに。

 


吉田の臨床系のマガジンはこちらに移していきます。↓

先月のNMotionのコラムは以下の通り↓

5月のコラム週はこんな感じに膝関節を中心にやります↓

ぜひお楽しみに。

→購読はこちらから


では本題へ!!
 

僕がスタッフに伝えた、これからを生き抜くために必要な5つのことです。

続きをみるには

残り 2,336字
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/