見出し画像

7日間で体を変える本気のピラティス動画!やせる!鍛える!

やっとできましたー!!

お店にこれない人や、ピラティスを体験したい方は。

まずこの7本の動画にチャレンジしてみてください^^

ちなみに後半になるにつれて辛くなってきますw


ピラティス1日目で基本の姿勢と呼吸とベーシックなエクササイズ



ピラティス2日目!体幹を中心としたThe ピラティス


ピラティス3日目!美脚を目指す下半身ピラティス!


ピラティス4日目!お尻を鍛えてヒップアップピラティス


ピラティス5日目!肩こり猫背も一気に解消!上半身ピラティス


ピラティス6日目!二の腕と背中引き締めピラティス


ピラティス7日目!全身ハードに鍛えるワークアウトピラティス



最後に

ぜひこの7つの動画をやりきってみてください。1週間やり切った頃には体に「あれ??」って変化が出ていると思います^^

できれば1日2回くらいの頻度で実施してみてくださいね〜!!




もっと本格的にやりたい人は

オンラインピラティスサロン

に参加して週1のFBライブ配信で習慣化しましょう↓

いや、もっともっと本格的にやりたい人は代々木のお店で待っています^^

画像をクリックするとお店のHPに飛びます↓

スクリーンショット 2020-07-22 15.34.30



理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/