見出し画像

4/25 Physio365限定配信ライブ「働き方」講師:吉田直紀

どうもです。

コロナの影響で「接触」が難しくなってきました。

こんな時だからこそオンラインの力を使いましょう。

Physio365限定の配信ライブを行います。

テーマは「働き方」です。


吉田が書いた有料noteを元に説明していきます!

内容は

・セラピストの給料が低いっていう問題
・大企業の逆襲(ウェルネス分野・フィットネス分野)
・2020年以降の個人の戦い方
・「お金を稼ぐ」が2種類に大きく変わる
・個人も企業も知りたいストーリーの力
・2020年以降のSNSの活用方法
・セラピスト開業についての厳しい現状に関わる2つの盲点
・1つ目の盲点をクリアする方法
・2つ目の盲点をクリアする方法
・セラピスト開業の選択肢の広さ
・全員フリーランス時代へ突入
・フリーランスの限界とチームを作る必要性
・原理原則
・吉田が1年目に戻ったらやる6つのこと
・僕らの可能性(まとめ)


これらに加えて1日1日変化するコロナの状況に関しての対策も伝えていきます。

コロナによって働き方も180度変わります。

今まで常識だったものが大きく変わります。

この変化についていけないと。かなり厳しくなるのは目に見えています。

僕のサロンでも伝えている重要なことをお伝えします。


Physio365のみなさんにもリアルタイムで伝えたいと思います。

4/25までに登録しておいてね〜↓



詳細

日程:4/25 21時30頃を予定(時間は30分〜60分の間で調整してやります)
内容:セラピスト・トレーナー・ボディワーカーの新しい働き方
配信方法:当日、Physio365のnoteにてZOOMのURLを送ります。時間になったらURLから参加してください
その他:質問はZOOMのコメントでお願いします。可能であればPossibilityのnoteを買っておいた方が理解しやすいです(数量限定であとちょっとですw)


ではでは。お楽しみに( ✌︎'ω')✌︎

ここから先は

0字
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/