マガジンのカバー画像

耳から学ぶセラピスト論〜毎日のインプットは耳から〜

僕が毎日やっているオススメのインプットは「耳」です! セラピストによる知識や考え方を耳から学ぶ月間マガジン!耳から得る情報で最大限の学習体験ができる!月間10本の音声をお届けをし… もっと読む
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

内反捻挫に対する足部調整について

マガジンを購入すると全編(03:12)を視聴することができます。

トレンデレブルング歩行は中臀筋弱化だけじゃない?胸郭と股関節の関係性について

マガジンを購入すると全編(01:59)を視聴することができます。

頚椎ストレスとスウェイバック姿勢の評価ポイント

マガジンを購入すると全編(03:00)を視聴することができます。

急性期・慢性期のエビデンスベースの腰痛対処方法

マガジンを購入すると全編(03:07)を視聴することができます。

骨盤のムーブメント評価

マガジンを購入すると全編(03:01)を視聴することができます。

スウェイバックが与えるヒザ関節へのストレス

マガジンを購入すると全編(02:25)を視聴することができます。

自主トレの継続率をあげる「約束」と「テクノ」ロジー

マガジンを購入すると全編(02:37)を視聴することができます。

運動療法の誘導に必要な3つのポイント

マガジンを購入すると全編(03:15)を視聴することができます。

セラピストのピーク

マガジンを購入すると全編(02:19)を視聴することができます。

回旋の4パターンの評価

マガジンを購入すると全編(03:16)を視聴することができます。

時間通りのリハビリが出来ない人へ

マガジンを購入すると全編(02:53)を視聴することができます。