見出し画像

#61 FasLog お勉強と、ファスティングで気になったこと。

おはようございます。

昨日は、仕事後にCloud関連のハンズオンに参加しました。
CI/CDはこれからも重要な機能の一つなので、勉強になります。

次回以降は、Flutterを中心にやっていくそうです。Flutterってよくわかってないですが、パッと調べた感じ、楽しそうw
世の中、どんどん便利になっていきますね。

朝BGM

爽やかなノリで一日過ごしたいですね。

ファスティング記録

開始比:75.6kg → 68.0kg(−7.6kg)

前日比:68.2kg → 68.0kg(−0.2kg)

目標値:63.0kg(あと5.0kg)

68kgジャストになりました。
このラインに戻るまで、約1ヶ月かかってますね。全体的には下降してますが、長かった気がします。まだ目標値までだいぶあるので、気長に続けていこうと思います。次の直近の目標は67kgかなー。

一つ、ファスティングを続けていて気になっていること。
顎の筋力下がってるかも。これは気をつけた方がいいかもしれませんね。

体重変化 (23)

ウォーキング記録

今日も元気に歩きました。ちょっと気分転換に少しルートを変えてみました。

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?