見出し画像

緒方恵美さんと段ボールカッター「カイちゃん」の話

久しぶりの更新です。テレワークのうえ寒さで引きこもっていたら胃腸をやられてしばらくぐったりしていました。3月後半からの暖かさでようやく復調してきましたよ。

#シン・エヴァンゲリオン劇場版 先日から見てきました。一応、過去作も全部見てるんですが正直、さっぱりわかりません(笑)わからないけど見てしまいます。

そんな私が思い出したのが、シンジの声の #緒方恵美 さん。これまた、私あまりよく知ってないのです、、が、ほんとにたまたまバイトしてた時に「コンサートに行けなくなったので誰か行って」という棚ぼたでよくわからずに彼女の東京国際フォーラムのコンサートに行きました。

そのコンサート中で緒方さんがオリジナルグッズとしてめちゃくちゃ推してたのがこの段ボール開封用カッター。すごい熱量でこのカッターの素晴らしさを語っていて(笑)気に入ったあまりにオリジナルグッズ化されたそうです。というかもう強烈すぎてコンサートの印象がこれしかない😅

画像1

刃が短くしっかりしているのと、フッ素加工でガムテープがまとわりつかず使い勝手の良さはまさにUXという感じ。

↓メーカー長谷川刃物の公式ページ

↓購入はAmazon便利

コンサート当日はこの勢いもあって完売になっちゃっていたんですが、調べてAmazonで購入。さすが推しだけあって家に1本あると段ボール開封がほんとに幸せになります。

バイトを辞める時にお礼にこのカイちゃんを現場に寄付したところ、大変好評をいただきました。(毎日、沢山段ボール解体してるので)

引きこもりの通販生活でますますありがたさが沁みています。緒方さんに感謝。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?