見出し画像

膝痛⑤

本屋にて今月号の山と渓谷に膝痛解決法という記事発見。

そりゃあ買うよね。

画像1

やはり山と膝痛は、切ってもきれない関係なんですね。

昨年は、色々と予防や道具等を使いかなり意識しながらやっていたので、何とか無事にシーズンを終える事が出来ました。

それでも怪しい感じや違和感を感じる事もあったので、今年も引き続き慎重にやるつもりです。

筋力的にはそこそこあると思うんですが、膝痛リスクの軽減になる様に、この本を見て筋力強化トレーニングもしていこうと思います😁

そして今日から、正月以降貯めに貯めた脂肪を削っていきます😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?