見出し画像

梅雨

飛騨地方も梅雨真只中って感じです。

しかしここ近年、梅雨で仕事を休む事は少なかったように思います。

というか、雨自体少なかったようにも思います。雨は嫌ですが、やはり降る時に降らないと心配になりますね。今年の冬のように雪が降らなかったりすると、どこかでしわ寄せが来るような気がしてなりません。

それでもカッパを着ての作業は、なるべくしたくない。

結局カッパを着てても、汗で中が濡れてベタベタになってしまい、安物の透湿機能の代物ではおいつきません。

そして何より臭い‼️

常に洗ってればいいんだろうけど、なかなかね〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?