見出し画像

■フロリダ判決が世界を変える。公安庁への情報提供戦略により、日本から世界を変える

■クリスマスの奇跡!公安庁への情報提供戦略!

https://www.facebook.com/100004930356786/videos/655988368905425/

ーーー重要ニュース:11月10日、フロリダの地方裁判所の判決で「事実としてCOVIDワクチンが効果がないこと」「義務化も事実上企業を有利にするものではない」ということが結論づけられた模様です

トッド・カレンダー弁護士(vaxxchoice主任)は “これは連邦地方裁判所の判事が、ワクチンは効かない、自然免疫の方が優れている、注射はむしろ危険である、という結論に達した事実認定である。これでコロナの悪夢は終わりを告げる、なぜならこれが法的な先例となったから。多くの民事RICO訴訟(刑事訴訟)が起こるだろう。 まさに地球を揺るがすものだ” と述べています

裁判所は、米国連邦地方裁判所フロリダ州北部地区ペンサコーラ支部
詳細は以下の「Ruling fed dist court vaccines don’t work.pdf」で確認できるようです(重要部分はハイライトされています)

AKIISHIYAMAさんの投稿より

フロリダ北部地区の合衆国地方裁判所の合衆国地方裁判官は、コロナウイルスワクチンの義務を完全に破棄しました。 裁判官の判決には、義務が公衆衛生を危険にさらす理由を示す実際の科学があります。

アセンションサクレッドハートは、100人以上の従業員を抱える企業にワクチンを義務付けており、締め切りは11月12日でした。

Ascension Sacred Heartのワクチン義務は、金曜日に発効しました。

ワクチン未接種の従業員は、木曜日がCOVIDワクチンを接種する最後の日であると言われました。

アセンションサクレッドハートは、病院の従業員が注射を受けるための連邦の期限である1月4日までにワクチン接種を受けた場合、それらの従業員を元に戻すことを許可します。

ワクチン接種を受けていない従業員の中には、ワクチン接種を受けるのではなく、職を失うことをいとわないことをチャンネル3に伝えた人もいます。

連邦コロナウイルスの任務は司法審査中のままであり、第5巡回控訴裁判所は、違憲措置にとどまることに限定しました。

アセンションサクレッドハースの従業員は、医学的差別を作成したとして病院に対して訴訟を起こしました。

T.ケントウェザレルIIは、事件を検討した連邦地方裁判所の裁判官でした。

T.ケントウェザレルIIは、フロリダ州北部地区の米国地方裁判所の裁判官です。 2018年5月7日、ドナルド・トランプ(R)大統領は、ウェザレルをこの法廷の議席に指名した。[1]アメリカ合衆国上院は2019年7月10日に78-15の投票でウェザレルを確認した。[2]彼は2019年7月12日に手数料を受け取りました。

T.ケントウェザレルIIが言ったことは、C-19の物語を完全に破壊し、雇用主によって不当に解雇された労働者のための枠組みを築きました。

判決の中で、ウェザレルII裁判官は次のように述べています。

①-COVIDの低い死亡率とほとんどの個人の軽度の重症度

②-リスクに重きを置くジャブのリスクとベネフィットの比率

③-自然免疫によって提供される保護

④-イベルメクチンやモノクローナル抗体などの代替治療

⑤-ジャブはウイルスの収縮と伝染を防ぎません
ウェザレルII裁判官が言及し強調した点は、その任務が何であるかを示しています。

⑥ポリシーの失敗

⑦義務は人々を安全に保つことはなく、命を救うこともありません。
ーーー

クリスマスの奇跡。ワクチン緊急差し止め!国への意見書運動と有害事象の実態を市町村の広報で知らせるよう請願運動。具体的なアクション提案!

https://www.facebook.com/groups/758101381267949/permalink/1318864691858279/

ーー

■鎌倉市議、長嶋竜弘議員の提案。1740程ある市町村で、村人の有害事象報告を広報で知らせてください。請願活動で、PCR検査陽性反応者のその後と一緒に公開を求めてください。https://note.com/provida0012/n/n25d21d6c8ad2

ーーー

デマ河野大臣が、心筋炎は567患者なんだって。ワクチン誘発性医原性疾患ではないと言い切るデマまたやっている。

https://www.youtube.com/watch?v=5QnhoweuevM


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩