見出し画像

PROTO OZORA #4

こんにちは、大空高校1年次阿部夏穂です!
先日、第4回目の定例会議を行いました。
オンラインでの会議は2回目でまだまだ慣れずドキドキしています笑
今回はキャッチコピーや授業内容、どのような宿泊施設にするかなど事前に出し合っていた案をまとめ、詳細について話し合いました。

図書館で寝る、部屋をカスタマイズできるようにする、などその他にも沢山のアイデアが集まり、短い時間でしたが色々な話し合いが出来たと思います。

発表した後など時折もらうアドバイスや話し合いの途中でポロッと出た案も出来るだけ取りこぼすことが無いように、今回から自分用にメモを取りながら会議に参加していました。次回はそれぞれの出した案をさらに深掘りし、各自宿泊プランのイメージを詳しく共有したりする予定です。

まだまだ至らない部分も多いですが、この企画に関わる方々の良いと思ったところ全部吸収しより良い結果を出せるようこれからも努めていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?