ポーカーの学習方法
見出し画像

ポーカーの学習方法

 こんにちはプロポです。普段は日本国内最大のポーカーコーチングサイト3Million Poker ClubでMTTコーチをしております。本日は主にPokerStarsでポーカーを打っている方向けに参考になる記事になっております。

 私は2015年から本日に至るまでオンラインポーカーで、NLHでもさまざまなゲームをプレーしてきました。2017年までは負け越してきましたが、2018年からは毎年、順調に結果を残してこれております。ライブポーカーに比べてオンラインポーカーはレベルが高く、レーキに勝ち越すことができるのは一部の努力を続けている人たちに限ります。そんな中、今のところ結果を残せている私が、これまでどんなゲームをプレーして、どんな学習をして、どれだけの結果を残せたのか、について記事にしていきます。

 この記事は以下のような方に参考になるかと思います

・自分がプレーするゲームについて考えている方
・spin&go、NLH zoom、MTTに興味のあるプレイヤー
・上記ゲームの学習方法に関して興味のある方

 このnoteでは私がこれまで長いこと接してきたspin&go・spin&go FLASH・NLH zoom・6MAX hyperturbo・MTT全般の5種目に関して、自分の経験側をもとに考察します。

この続きをみるには

この続き: 4,489文字

ポーカーの学習方法

プロポさん

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
poker player/pokerstars/医師 Twitter:https://twitter.com/boom_propo ブログ:https://jibika-online.com/