見出し画像

朝鮮進駐軍の悪行を暴露された韓国側が議論に負けてちゃぶ台返し


今回ネタ元として取り上げたのは、日本併合時代の朝鮮を韓国側の視点から描いた動画です。そこについたあるコメントに韓国サイドから多くのバッシングコメントが寄せられていました。問題のコメントは、韓国は常に被害者だったわけではない、韓国が日本を侵略したことは歴史上何度もあるという視点から、戦後の朝鮮進駐軍のふるまいを詳細に説明したものですが、どうやらその内容が向こうさんの痛いところをついたらしく、異様とも思えるほどの反論(というよりただの悪口雑言ですが)コメントで埋め尽くされていました。

●(日本サイド1)
朝鮮人は歴史上、何度も日本を侵略した。縄文人は朝鮮人によって侵略された。14世紀には九州北部と壱岐の島が侵略された。男は殺され、女は強姦された。女性は手のひらに穴を開けられ、そこに通したロープで一列につながれた上、船から吊るされた。
第二次大戦後、在日朝鮮人は戦後のどさくさにまぎれ、駅前の一等地を不法占拠した。いまも駅前に彼らの店が多いのはそのためだ。GHQの記録によると日本が敗戦した後、日本にいた朝鮮人たちは、朝鮮進駐軍を名のり、日本各地で略奪、強姦、殺人などの犯罪を働いた。彼らは警察署への襲撃や鉄道への無賃乗車などそれこそ好き放題やっていた。最低でも4000人の日本人一般市民が朝鮮進駐軍によって虐殺されたといわれている。朝鮮進駐軍はその後、ふたつの組織に分かれ、いまも存在している。在日本大韓民国民団と在日本朝鮮人総聯合会だ。

↑(韓国サイド1)
ジャップ!

↑(日本サイド1)
そんな失礼な言葉遣いをするもんじゃないよ。

↑(韓国サイド2)
嘘をつくな、くそったれジャップめ。

↑(日本サイド1)
どんな根拠で私が嘘をついていると?

↑(韓国サイド3)
こんなとんでもない嘘をつくジャップは他にいないだろうな?

↑(日本サイド1)
私のコメントのどこが嘘なんだ?

↑(韓国サイド1)
あんたがジャップだからよ。

↑(日本サイド1)
日本人が言うことはみな嘘だとでも?

↑(韓国サイド4)
韓国が日本を侵略しただと?ふざけるな!お前らが朝鮮を侵略した際、モンゴル軍が反撃しただけだろうが。お前、嘘ばっかりだな。もしかしたらお前、太平洋戦争はアメリカが始めたなんて言い出すんじゃないだろな。

↑(日本サイド1)
あんた歴史を知らないな。韓国人は何度も日本を侵略したんだよ。日本人の遺伝子の中に韓国人の遺伝子が含まれているのはどうしてなんだ?

↑(韓国サイド4)
ほざけ、このまぬけ!お前ら無知で愚かな日本人を侵略したのはモンゴルだよ。ほんと腹立つわ〜、こいつ。これまでyoutube上で大勢の愚かな日本人を見てきたけど、お前はその中でもトップ10に入る愚か者だよ!

↑(日本サイド1)
モンゴル軍は朝鮮人と中国人で構成されていたんだよ。歴史書を読んだことがないのか? 韓国人は日本を何度も侵略したんだ。弥生人がどこから来たか知らないのか?

↑(韓国サイド1)
日本政府はクソッタレだ。

↑(日本サイド1)
なんで日本政府がクソッタレなんだ?

↑(韓国サイド4)
お前がいい加減なことを言っているからだよ。誰もお前の嘘を信じないのはそれが理由だよ。

↑(日本サイド1)
僕のことを誰も信じないだって? 君はどういうわけで僕が嘘をついていると判断してるんだ? モンゴル軍の中に中国人と韓国人がいたことは中国政府も認める歴史書に書いてある事実だぞ。

↑(韓国サイド1)
アメリカはもう一度日本に核爆弾を落とすべきだわ。

↑(韓国サイド4)
今は時期尚早だと思う。…しかし、やつらが大日本帝国を復活させようとしたなら躊躇なくそうすべきだ。

↑(日本サイド1)
君らはなぜ日本人の不幸を望んでいるんだ? 僕が何か君らの気にさわることでも言ったのか?

ここから先は

4,129字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。