【海外の反応】テキサス親父吠える。大使切り付け事件は韓国人のテロリスト崇拝がもたらしたものだ

韓国での大使切り付け事件に対して、あのテキサス親父がさっそく噛み付いていました。その動画上で交わされていた議論を翻訳してお届けします。

●FMN(アメリカさん)+2
民主党員を切りつけるべきだったな。

●김승범(韓国さん)+6
私は韓国人です。この件に対しては、申し訳ないと思います。アメリカは世界で一番すばらしい国です。韓国とアメリカが今後も永久に仲良くしていけることを望んでいます。マーク・リッパート大使を刺した奴は死ぬべきだ。

T(日本さん)+10
個人的にアメリカを崇拝するのは君の自由だ。誰もとがめないよ。だけど疑問なのは、韓国が米国と今後も仲良くやっていくつもりがあるのかってことだよ。そもそも韓国はなんでTHAAD(終末高高度防衛ミサイルシステム)に加盟しないんだ。パククネ大統領はこの事件で、なんでまだ米国に謝罪しないんだ。なんでいつまでも中東でだらだら過ごしているんだ。なんでリッパート大使を見舞いにすぐ戻らないんだ。韓国の最近の動向をみると、韓国はあきらかに米国と距離を置き、その一方で中国に接近している。韓国がもし今後も米国の同盟国でありたいのなら、口先だけでなく行動でそれを示すべきだ。といっても、別に君を非難してわけじゃないよ。ただ現在のように韓国が米国を軽んじている状態はいかがなものかと言いたいんだ。

hh(ドイツさん)+5
韓国は間違いなく中国に接近している。韓国はすでに共産中国との間に通貨スワップ協定を結び、さらにいま自由貿易協定までも結ぼうとしている。強固な同盟関係にある国であれば、このようなことは普通しないはずだ。戦後、アメリカは韓国に巨額な投資を行ってきた。それに朝鮮戦争では多くのアメリカ人兵士が犠牲になった。真の盟友ならば、恩人であるアメリカを捨てて、中国に接近などしないはずだ。韓国人は恥知らずだよ。その上、どれだけアメリカの世話になったかもすっかり忘れてしまっている。

● DS(アメリカさん)+5
自分はPSYはいけてると思ってたよ。アメリカ兵を殺せなんていう歌を唄っていることを知るまではね。もしこの世界でアメリカ兵に感謝しなければならない人がいるとしたら、それは韓国人のはずだ。しかしもしかして韓国人はアメリカと縁を切り、あの北の兄弟たちと一緒になりたいと本気で思っているのか。だとしたら自分としてはぜひそうしてほしいね。

HBK(アメリカさん・韓国さん?)
どの歌のこと?

↑DS(アメリカさん)+2
これだよ。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/9731576/Psy-apologies-for-rapping-about-killing-US-soldiers.html

HBK(アメリカさん・韓国さん?)
それは在韓アメリカ兵が韓国女性に乱暴して殺害したことも関係しているんだよ。

P7(日本さん)+1
ほらよ


これも



DS(アメリカさん)
奴らは放っておくべきだな。その運命が導くところに好きなようにいかせればよい。われわれの同盟には不要な厄介者だよ。

hl(アメリカさん・韓国さん?)
バカ言うなよ。この世界でもっとも人殺しなのは、あんたらアメリカ人の方だろ。大勢の韓国人があんたらに殺されたのを知らないのか? 俺はアメリカを憎まないし、この事件については申し訳ないと思っている。しかし、大使本人が「自分は大丈夫だ」と言っているのに、なんでお前らはそんなに騒ぎ立てるんだ。この年寄り(テキサス親父)は日本政府から完璧に洗脳されちまっているんだよ。

DS(アメリカさん)+1
なんて礼儀知らずな。在韓米軍を汚らしい半島からみな引き上げるよう今日にでも議員に手紙を書くことにするよ。

hw(アメリカさん)
日本赤軍だって、アジアや中東、イスラエル、ヨーロッパでアメリカ大使館にロケット弾を打ちこんだり、大勢のアメリカ人を殺しただろう?

TY(韓国さん)
あんた、典型的なリベラルのアメリカ人だな。米軍は韓国から出ていくべきだ。時間はかかるだろうが、そのうちあんたの希望通りになるだろうよ。アメリカ人てのは、もともと人のことなどどうでもいいと思ってるんだよ。やつらは元来が「モルモン教徒」なのさ。やつらは人里離れた場所で静かな暮らしをしているのがお似合いさ。韓国人はアメリカ人なんぞ放っておけばいいんだよ。

DS(アメリカさん)
よくまあそんな戯言がいえるもんだな。

●2N(日本さん)+24
韓国人はまずその歴史観を正しくする必要がある。彼らのすべての的外れなふるまいはみなその間違った歴史認識から来ている。安重根は世界的な基準からみても、とうてい英雄とはみなせない。韓国人はこのことをよく理解するべきだ。

MD(アメリカさん)+12
完全同意だ。

hl(アメリカさん)
笑わせんな。あんたも日本信者だろ?
日本人はいっつもこればっかし言うよな。安重根は日本のヒトラーを倒したんだよ。もちろん彼は殺害の罪を認めたさ。だけど、彼は東洋平和のためにそうせざるをえなかったんだ。あんたは日本人の歴史観にすっかり洗脳されちまってるんだよ。

MD(アメリカさん)
日本のヒトラーだと?何いってんだコイツ。

SF(日本さん)+4
冗談うまいな。だけど、あんたの見方は根底から間違っているよ。伊藤博文は日韓併合に反対の立場だったんだ。その伊藤を殺した安重根はつまり日韓併合を促進したマヌケだったんだよ。

● k1(日本さん)+23
2010年に日本大使を攻撃した後、韓国政府があのテロリストを処罰しなかった。そのため奴は考えを変えることがなかった。今回の事件はそのせいだよ。韓国では愛国無罪だからね。

ここから先は

3,450字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。