七三一部隊と慰安婦の合作? 日本憎しのあまり妄想を炸裂させる中国人と反日インド人による与太話


慰安婦動画をめぐって反日中国人の妄想炸裂的なトンでもコメントがありました。いくらなんでもそんなことするかい、あほくさ! と思いつつ、これもまた歴史戦の一端ということで、いちおう訳してみました。

(以下、コメントの翻訳)
●中国
日本人は韓国人や中国人を慰安婦にしたばかりか、大勢の子供や女性を殺害した。降参した兵士であっても容赦なく殺した。やつらは刀の先に突っ刺した赤ん坊を旗のように誇らしげに高く掲げた。その血だまりの中、赤ん坊の母親たちをやつらはかわるがわる輪姦した。
今にいたるも日本人はそうした先祖の悪行に対して謝罪していない。それどころか、そんな国をやつらは誇らしく思い、また強国だとみなしている。
俺はそんな日本人が大っ嫌いだ。
中国人や韓国人ばかりじゃない。日本人はカナダ人捕虜に対しても残虐な拷問を加え、人体実験をおこなった。
やつらは子供や女性を強姦したばかりじゃない。やつらは動物の精子を女性の身体に流し込む実験もおこなっていた。そうして妊娠の兆候が出てくると、今度は苦痛にあえぐ女性の訴えをかえりみず薬剤を流し込んでそれを処理したんだ。やつらは強姦するだけじゃあきたらず、こんな風にきわめてサディスティックなことをやっていたんだよ。


●インド
第二次世界大戦は恐ろしいことだった。だけどそれ以上の悲劇が戦後のバングラデシュで起こったことを君は知っているか?
パキスタン軍によって300万人のバングラデシュ人が殺され、20万人以上の女性がレイプされたんだ。
国連はそのため堕胎のための医療施設を開設しなければならないほどだった。
なのにこうした事実があったことは、世界に一切知らされていない。あんたがたアメリカとパキスタンが友人だったからだ。


●中国
僕はアメリカ人じゃないよ。だけど、それってインド国内の事件なんじゃないの? だったらインド政府に責任があるんじゃないの?
たしかに中国でも昔は内戦で大勢の人が殺されたよ。だけど、第二次大戦中の犠牲者ーーとくにユダヤ人と中国人ーーはそれとは全然性質が違うはずだ。異民族によって殺されたんだからね。
日本とドイツは世界を征服しようとした。そしてそれを防ごうと立ち上がったのが、イギリスとアメリカ、カナダなどの連合国だった。だからこそ、あの戦争を「世界大戦」っていうんだよ。それはインドでの戦いなんかよりずっと大規模な戦いだったはずだよ。
だけど、なんでまたパキスタン軍がそんなことをしたんだい?
まあいずれにせよ、多かれ少なかれどちらもサディスティックであったことは間違いないけどね。どうして僕たちは平和に暮らせないんだろうね?

(管理人注:君の心の中にある「サディスティックな欲望」のせいだというのがわからないかな? わからないだろうなあ)


●韓国
同意。僕は韓国人だ。今の日本は好きだけど、日本の誇りとかいうやつはやはりいただけないね。かれらは韓国人女性を慰安婦にしたわけだろ? それは誇りなんかじゃなく、強欲であり、卑劣さというべきだよ。かれらはよく自分たちが勇敢だったというけど、実際にはやつら、アメリカ人、ロシア人、中国人と戦わせるために韓国人兵士を前線に差し向けたんだ。それは勇敢さではなく臆病さというべきだ。まあ、それらは過ぎ去ったことだからいいんだけどね。それよりこれからは日本と韓国がもっと強い同盟を結ぶべきだと思うよ。そうすりゃ、どっちも世界最強の国になるからね。


●中国
う〜ん、どうだろう。僕はちょっと懐疑的だな。日本人はあまりにも過去の栄光にすがりつきすぎているからね。


●インド
日米同盟は日本にとってよくないよ。日本はアメリカの傀儡国家に成り下がってしまっている。
アメリカは日本の軍事強国化を許さないだろうし、韓国はネット大国ではあっても人口からいっても国土の大きさからいってもまだまだ取るに足らない国だ。
日本はアメリカの情婦でしかない。そんな状況はわれわれも望むところではない。
ところで、歴史上他国を侵略したことのない国がどこだか知っているかい。それはインドだ。これだけ広い領土をもち、国力もあるにもかかわらず、歴史上、他国を侵略したことは一度もないんだよ。


●不明
いつか中国人がやつらを引き裂いてやればいいと思っている。


●中国
どういう意味? 誰を引き裂くって?


●不明
日本人のケツをひっぱたいてやれっていう意味だよ。


●中国
イギリスが阿片なんぞを持ち込まなかったら、清王朝は世界を征服していただろう。
じつのところイギリスもかなり悪いんだよ。政府の役人を阿片漬けにしたことで、中国を攻撃するチャンスを日本に与えたのはイギリスだったわけだからね。なので中国が破壊された主原因はじつはイギリスにあるんだよ。なのにやつらはいつのまにか正義の味方の側に回ってしまっている。西洋人てえのは最悪なやつらだよ。やつらこそ、世界中で殺戮を重ねてきたんだからね。


●インド
同意だ。西洋人てえのは、他民族を殺戮しておきながら、それをカーテンの向こうに押し隠し、自らは相変わらず文明人のふりをするんだ。
アメリカをみてみろ。やつらは第二次大戦以来、50もの国を侵略した。おかげで中東はいまも混乱のきわみにある。
やつらは9・11で5000人のアメリカ人が殺されたといって大騒ぎしているが、だったら広島と長崎はどうなんだ? やつらの同盟国パキスタンによって殺害されたバングラデシュ人はどうなんだっていいたいよ。
西洋に未来はない。インドと中国が世界をやつらから奪い取るだろう。


●中国
心配するな。やつらはまもなく中国や他の国によって地上から一掃されるだろう。

管理人後記

やれやれ、どうぞご勝手にいうところですね。でもこの後、日本人が参戦して中国人、インド人ともにこてんぱんにやっつけちゃいます。それについてはまた後日アップしますので、お楽しみに。

こちらで続きをお楽しみください→【海外の反応】慰安婦をめぐる議論で反日インド人が歴史の真実に目覚める。

 

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。