見出し画像

"愉しいクルマライフ"や"未来への思考"を創ろう…8月3日よりリニューアルのお知らせ

日頃よりマガジンをお楽しみ頂きありがとうございます。
8月3日からの配信より、内容をより充実させると共に皆様から寄せられたご意見なども織り込み、マガジンの配信内容を改訂いたします。

【 主な改定内容の紹介 】
・雑誌ベストカー"水野和敏が斬る!!"との連携配信
 「…紙面では書ききれなかった確かな検証…」を新たに設定
前月26日売りの記事に対して、データや解析などを織り込んだホワイトボード解説に、ベストカー編集委員との本音のトークも交えた動画配信です。
雑誌とネットという業界としても初めての試みです。ご期待ください!
➪ このコンテンツの追加により、クルマ編と思考編の動画配信は1回/月に
 変更となります。

・皆様に伝えたい様々な話をする「水野が語る"よもやま話"」を新たに設定  
 (「達人との真実の裏話」とのランダムな交互の配信となります。)
水野が開発実験などで行った世界の由緒ある名所の紹介や、クルマに関することも含め色々なためになる雑学など、特にジャンルを設けず多彩な内容でお話します。

・ワンポイント・メカ講座の廃止
Q&Aで頂くクルマ編の質問内容と重複してきましたので廃止し、Q&Aコーナーの中でお話する事としました。

以上、この度の改定内容を皆様がよりお愉しみ頂けますことを、スタッフ一同心より願っております。


【追加のお知らせ 】

※1:CAMPFIREコミュニティ「"クルマの世界" & "水野塾" 統合版」の設定
本マガジンと連携して配信していますCAMPFIREコミュニティもマガジンと同様の改定を実施します。CAMPFIREコミュニティはFacebookを使った配信となります。Facebookではライブ配信が可能な為、「ベストカーとの連携配信…紙面では書ききれなかった確かな検証…」および「Q&Aコーナー」はライブでの配信を開始します。
また 、従来は別々のコミュニティとして設定していた"クルマの世界"(クルマ編) と "水野塾"(思考編)両方の特典が視聴でき、更にライブ配信にも参加できる「"クルマの世界" & "水野塾" 統合版」を新たに親しみやすい価格で設定しました。
なお、note定期購読マガジンに投稿している動画は、先行配信分も含めCAMPFIREでも視聴できるよう、今後随時更新していく予定です。
CAMPFIREコミュニティも、是非一度ご覧になってみてください。
[ なお、CAMPFIREコミュニティはFacebookを使った運営の為、実名での登録が必要です ]

※2:定期購読マガジン廃刊後の動画視聴ができる期間について
他の動画配信サイトでは廃刊になった場合など、その後の視聴についての規定がありますので、当マガジンでも規定を明確にしました。
規定:「諸般の事情などにより定期購読マガジンが廃刊となった場合、その後の視聴可能な期間は、単品記事で購入頂いたものも含め廃刊後6ヵ月間」とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?