見出し画像

地上波CM放送中!(サンテレビ/三陽工業presents 夏のキセキ 2024)

サンテレビ様にて放送中の「三陽工業 presents 夏のキセキ」にて、三陽工業×Project FRVSのCM放送中です!


◆放送スケジュール

【三陽工業presents 夏のキセキ 高校野球週刊ダイジェスト】
7月 5日(金)21:30~21:55
7月12日(金)21:30~21:55
7月19日(金)21:30~21:55
7月26日(金)21:30~21:55

【三陽工業presents 第106回全国高校野球選手権 兵庫大会決勝生中継】
7月28日10:00〜13:55(生放送)

【三陽工業presents 夏のキセキ~2024高校野球兵庫大会】
8月4日(日)12:30~13:30
8月6日(火)20:24~21:22(8月4日の再放送)

各番組のHPは下記の通りです↓

◆告知動画

noteでのお知らせは遅くなってしまいましたが、放送開始前にYouTubeやXでは告知していたのでした↓

◆個人勢VSinger(VTuber)なのにスポンサーなの…?

(この見出し、デジャヴな気がします。)
Project FRVSがスポンサーだからCMを放送いただいているのではなく、2024年4月1日に決勝戦が行われた三陽工業様主催の「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」で社長賞を受賞し、その賞品として、地上波放送CMに起用いただいているのです✨
(コンテスト特設ページはこちら↓)

◆もしかして:初

(この見出しもデジャヴな気がします)

今回のCMは
LiLiNが歌唱する「3400にゅーとん」の起用
全編clusterで撮り下ろしの映像
となっています。
clusterを地上波に乗せたのはもしかしてProject FRVSが初めてではないかなと思っています…へへへ)


clusterとは…
FoxRayerさんと毎週定期的にライブ活動を行なっているメタバースプラットフォームです。
Meta QuestのようなVR機器が無くてもスマートフォンでアクセスできる、初心者にもやさしいプラットフォーム!
(だと私は思います。あたたかい世界。)


このCM撮影に使用したclusterのワールドはこちらです↓

満開の笑顔と黄色いボディが特徴的な「さよりん」たちと、私が描きしキューティーハムスターの「りりはむ」迎えてくれるワールドです。
(さよりんたち「さよりーんズ」は、三陽工業様のマスコットキャラクターです!可愛いですねさよりん…)
ステージにもひろーーーーい球場にもさよりんたちがいます。
CM映像のように、みなさんで野球をして遊んでいただけたらいいなと思っています。

◆CMが見られない地域なんだけど…

というみなさま、もう少しお待ちくださいませ。
さらに言うと、Project FRVSのYouTubeチャンネル登録とベルのボタンを押してお待ちいただけますと嬉しいです。

◆CM撮影ワールドで100回目のライブをします!

clusterで毎週土曜日17時〜開催しているライブが、8月3日で100回目を迎えます!ありがとうございます!
当初はいつも通りの定期ライブと思っていましたが、CM撮影をしたclusterワールドで開催します!
CMをご覧になった方、そうでない方、
初めましての方、いつもおいでくださっている方、
最近行けてなかったけど思い出したぞという方、
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

ということで、地上波CM放送中です!のお知らせでございました!
最後までお読みいただきありがとうございました!
みなさんに素敵なことがございますように✨

note記事への♡(スキ!)やフォローもお待ちしております!

LiLiN

_______information________


《8月1日:FANBOX更新》
FANBOXのご支援いつもありがとうございます!

《8月3日:LiLiN 土曜定期ライブ100回目》

《8月3日:YouTubeメンバーシップ限定配信》

《7月28日:LiLiN 2nd single「Glow」発売開始》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?