見出し画像

はむとれの皆さんの1月の月次成績(19名)

BBBです。
たまにははむとれの話をします。
はむとれとは、仮想通貨の自動売買が、誰でもカンタンに、24時間365日、オープンソースで無料で行える仕組みのことです。
詳細はこちらのサイトをご覧ください。

ここでははむとれDiscordの無料で閲覧できる戦績共有部屋にあげていただいた1月の月次成績のうち、損益グラフが公開されているものを名前だけ黒塗りにしてそのまま転載します。
全19名です。

はむとれの皆さんの1月の月次成績

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

ありそうな疑問

Q.みんな儲かるものなの?
A.もちろんそうではありません。皆が皆同じストラテジーを動かしているわけではありません。何を動かすのかは自分で決めるため、誰かとまったく同じ成績にはなることはほぼありません。1月は比較的シンプルな上昇相場であり、儲かる人が多かったという結果になりました。

Q.完全無料で使っている人はいるの?
A.います。自分でストラテジーを作ることのできる人はそのストラテジーを動かせばよいので必ずしもはむとれの有料版を購入しなくてもはむとれは使えます。上でもあげたこのスクショの方は自分の自作ストラテジーだけを動かしている方です。

画像20

Q.BBBの戦績はどうなの?
A.ちゃんとプラスですよ笑
ただ私の戦績は、主に私の個人情報が公開情報としてサイトに掲載されていることから公開しないことにしています。はむとれ運営を行っている立場上、氏名も電話番号も普通に載せています。
また四六時中トレードのことばかり考えている私個人の成績よりも、日常生活の中ではむとれを普通に使っている皆さんの成績がどんなものであるかのほうが重要であると考えています。

Q.その他はむとれに関してわからないことがある
A.よくある質問ページをご覧ください。詳しく聞きたいことがある場合は、はむとれDiscordお問い合わせなどでご質問ください。はむとれの使用自体は無料でできるので、使えるのかどうか不安な方は無料でまず試してから決めるのが良いと思います。

1月の結果を受けて

人によって、運用金額・かけられる時間・取ることのできるリスクは異なります。Twitterなどを見ると、数百万、数千万と稼いでいる人がいて焦ってしまう気持ちはわかります。
ですが焦らず、自分のペースでトレードを行うことを強くおすすめします。

人が持っている傾向の1つに「正常性バイアス」というものがあります。自分にとって都合の悪い情報を無視したり、過小評価したりしてしまう人の特性のことです。

がんの話をします。
大腸がんの検査では、便潜血検査を行うことが一般的です。血液が混じっている便が出ているかどうかの検査なのですが、これで陽性という結果が出た人のうち、再検査をきちんと受けない人がなんと30%もいます。
「検査では陽性と出たけど、自分は大丈夫。だって元気だし」
と思う人が多いためです。

トレードにおいても全く同じで、破産してしまう可能性が高いリスキーなトレードであることがわかっていても、「自分は大丈夫だ」と思い込んでしまうのが人のサガです。
「勝って兜の緒を締めよ」ということわざが示すように、1月の結果が良かったからと言って油断しないようにしましょう。

来月もよろしくお願いします。

最後に

はむとれの公式サイトはこちらです。

公式メディアも運営しています。色々書いているので見ていただけると嬉しいです。

BBBでした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただいてありがとうございます!

ありがとうございます!@project_bbb
2
暗号通貨/仮想通貨のシステムトレードのことを中心に書きます。 こっちでも色々書いています。https://www.column.erizo.co.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。