見出し画像

卒業制作展の様子をお届け

こんにちは!2019年度卒業制作展広報班です!

今回は6日から開催されている卒業制作展の様子をお伝えしたいと思います。

開始時間の10時から多くの人で賑わい大盛況の体育館!毎年この展示を楽しみに見に来てくださる地域の方々、美大に興味があり遠方から足を運んで見に来ていただいた高校生の方、別の分野を学ぶ同級生、研究に協力してくれた家族、お世話になった恩師など、多くの人と出会い、そして再開を果たしました。

画像1

画像2

各ブースには制作した本人が近くにいることが多いので是非研究について話を聞いてみてはいかがでしょうか。本人の口から聞くと尚一層研究にかける想いが伝わると思います。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

学生スタッフは黒の統一した服装で卒業制作展のオリジナルサコッシュを身につけておりますので、何かわからないことがありましたらお声がけください。

画像9

卒業制作展も残り2日!
最終日である明日はなんと祝日です!
週末見に来れなかった方は大チャンスです。学生が現状をじっくり観察し見えてきた問題にどうアプローチをかけているのか、それぞれがみた未来はどういったものか、是非お越し頂いて話を聞いてみてください!一同心よりお待ちしてます!

画像3

【開催概要】

「東北芸術工科大学プロダクトデザイン学科卒業制作展2019」

会期:2017/2/6(木)〜2/11(火) 10:00〜17:00

場所:東北芸術工科大学 体育館

〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5

※駐車スペースには限りがございます。

※土日祝は混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?