見出し画像

新メンバー紹介! 専門家@メディア編集チーム

専門家@メディアの編集者、志賀です。

2020年もあっという間に1ヵ月が過ぎてしまいましたね。
このnoteを書いている今日は節分である2月3日。
吉祥寺の文具屋さんで購入した鬼のお面を持ちながら、
妻と一緒に豆まきをして、恵方巻を食べました。
室内なのに思い切り豆を投げつけられました。

さて、怒涛のような1月で、個人的には帯状疱疹ができたりもしたわけですが、専門家@メディアの編集チームに、3人の新しいメンバーが増えましたので、ここで紹介します!


■Ayuko Miura

画像1

経歴:出版社、ウェブメディア制作会社、フリーライターを経て、エンファクトリーに入社。
好きな言葉:これもすべて同じ一日
好きなこと:読書(推理モノとか)、謎解き・リアル脱出ゲーム、ディズニーリゾート、スモーキーなウイスキー♪
生息地:東京
意気込み:仕事を通して自分自身も成長していきたいと思います!

チーフ(志賀)からひとこと:結構天然なところがあるって思っています。

■Kaori Fujii

画像6

経歴:マンガの編集やメディアの記事制作といった仕事を経て、エンファクトリーに入社。
好きな言葉:くだらないことをマジメに
好きなこと:芸人さんのライブに足を運ぶ、ドラマの一気見、飲酒、ハーゲンダッツ食べる。
生息地:基本的に室内
意気込み:迅速・丁寧をモットーにがんばります!

チーフからひとこと:本当に好きなのはチョコパイだと思っています。

■Chisato Nakashima

iOS の画像 (1)

経歴:大学で魚の遺伝子を勉強し、カナダでコーヒー屋さんとパン屋さんで働いたあと、ふしぎな縁でエンファクトリーに入社。
好きな言葉:小確幸
好きなこと:コーヒー、カフェ、散歩、絵を描く、ゾンビ
生息地:隅田川
意気込み:すてきなスモールビジネスをお手伝い

チーフからひとこと:ローマ字にするとファッションブランドみたい。ゾンビものを薦めてくるのはもうやめてください。

この3人に、
アナミ

画像4


ag

画像5


志賀

画像6

の3人を加えた、6人のメンバーでやっていきます。これからも、何卒よろしくお願いいたします。

(文/志賀 編集/専門家@メディア)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?