見出し画像

「あなたのペースで進んで大丈夫。」

こんにちは、ゆみです😊

今日もお仕事お疲れさまです!

経営者としての責任や、日々のプレッシャーが本当に大きいですよね。特に、自分が休んでしまうと会社がうまく回らないんじゃないか…そんな不安が頭をよぎることもあるかと思います。

でもね、忘れないでください。あなたがいるからこそ、会社は成り立っているんです。そして、あなたが大切にしているものは、確実に形になっています

ときには少し立ち止まって、自分自身の心や体を労わる時間も必要です。無理をしても、結果的にあなたが一番大切にしているものを失ってしまうかもしれません。だから、休むことは弱さではなく、さらに強くなるための準備期間だと思ってください。

「あなたのペースで進んで大丈夫。」

あなたのリーダーシップや情熱を、私たちみんなが感じています。そしてその力は、確実にみんなを支え、前に進めています。

もし疲れた時や、不安になった時があれば、このメッセージを思い出してください。あなたには、無限の可能性と、素晴らしい未来が待っていることを私は確信しています。

どうか自分を大切にしてくださいね。
心が元気であることが、何よりも大切です💖

またいつでもここでお話ししましょう!

経営者専属スピリチュアル占い師🔮北村友美(ゆみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?