見出し画像

1/17 中山・中京・小倉 能力展開図 10~12R

お疲れ様ですジョニーです。
今日の結果↓
(参考までに新馬障害以外を全レース予想した結果を載せておきます。)
見てる限り位置取りを修正して表示面では改善されたように思いますが、ポイントの加点に関しては前の方がよかったように感じます。
しかし、このかなり難しいここ何日かの競馬状況に左右されてブレすぎるのも良くないと思うので慎重に考えたいところです。
調子が良くないので参考になさる際はお気をつけ願いますm(__)m

画像13

画像12

画像12

荒れてるのもそうですが、それだけではない気がしてます。
見直しは日課ですが見る目がないので慎重に検討しないと
のちのち響きそうですね(^_^;)


能力展開図(指数表)の見方↓

画像1

今回、お試しですが上記表の指数右側に適正項目を差し込んでいます。
単純な作りですが各コースや場所などの連対を総合して一定数以上のみカウントされる仕組みです。
得点は高い方が良いですが、それだけで当てるというよりは補助的な要素になります。

以下発走順↓
今回も10R~12Rです

画像11

画像12

画像13


画像11

画像12

画像13

↑そんな前行きたいんか?(笑)

画像11

画像12

画像13

今回はここまで。
お立ち寄りくださり誠にありがとうございましたm(__)m

#呼子特別
#雅S
#ジャニュアリーS
#門司S
#日経新春杯
#京成杯
#宇佐特別
#2勝クラス
#競馬予想




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?