マガジンのカバー画像

sanae mizuno の作品

9
これまでの作品の紹介など。アクリル画、版画等。
運営しているクリエイター

記事一覧

熊男と、最近のことからと

初めましての方、そしていつもご覧下さってる方、sanaのnoteに足を運んで下さり、ありがとうご…

「オクラとパセリ、黄緑色の願い」七色書房の小さな色彩の物語 七色処方①

初めましての方、そしていつもご覧下さってる方、sanaのnoteに足を運んで下さり、ありがとうご…

Prizm Life わたしのこと

こんにちは。 sana です。2023/09/21 加筆 随時更新予定 はじめましての方、いつも見てくだ…

Netflixで209ヶ国配信のミニ映画のロゴ制作依頼が来た話「 SOL LEVANTE 」

2023/12/07加筆 2019年年末~2020年に起きたお話を3年ぶりに一番上に。 掘り起こしました。 20…

渦の海へと、逃げ出した少年 ①

2023/10/09 追記 こちらの記事をもう少し物語として書いてみようかなと、考えているところで…

目覚めへの囁き

その時間が訪れる一日の終わり 街が寝静まった後の夜のその後の 飛び出してゆくその先へ い…

版画ポストカード・山の夜

遠く遠くの星の彼方の 名前も思い出せないその星の 名前など無かったようなその星の ただひとつ 静かな山の頂きへ 連れて行く 道案内は見届ける 星と私をつなぐ歌 ここに蘇る 版画 ポストカード 「山の夜」と詩のようなものと

幻想の森

それらは確かに生きている ただ静かに身を投げ出し 水の音に耳を澄ませば 森の王者の息によ…

それぞれの願い

しっかりと胸に刻みつけた想いを 空へ手放そう 月は黙って道をしるすだけ それぞれの輝く気…