見出し画像

『山芋たっぷりタコチーズジンジャー タコ焼き』

Private Chef の角谷です。

家族(父、母、6歳、2歳半)でタコ焼きを焼いている動画です。

焼き上がりまで20分(ノンカット・ノーマルスピード)ありますので

ぼーっとする時のんびり見て下さい。

『山芋たっぷりタコチーズジンジャー タコ焼き』

レシピは、次回アップしますので気になる方がいましたら

チャンネル登録とグットボタンをよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UC-FhvabMpiXUdFt26VCAgjA/featured

タコ焼きって簡単そうに見えるけど

難しくないのって思いますよね。

確かに僕も簡単だろうとたかをくくっていました。

多分 楽勝だから子供(6歳、2歳半) 主体でやらせてみるかと思い

始めたら地獄です(笑)

特に2歳半は、やばかったです。

具材を一応生地に向かってですが

節分の様に投げる(鬼は~外)

そして具材を生で食うという蛮行!

母親の悲鳴~

動画が残っているので後程アップします。

色々気になる方は、チャンネル登録お願いします。

今回の動画は、うまく言ったパターンです。

家庭用のタコ焼き機で焼き始めから20分ぐらいで

焼きあがってます。

ゆっくり素人がやってもいい感じにできるのでタコ焼き楽しいですよ。

失敗も逆に楽しいです。

その時は、カオスですが 6歳以上の人間ならゆっくり作れば

大丈夫だと思います。

私が使っている道具です。

・お好み焼き、タコ焼きなど子供と一緒に作れる

コンパクト&オシャレホットプレートです。

料理のこと、健康的な食事のことで

使っている調理道具のことで質問がある方は、コメントで

お願いします。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?