見出し画像

【大切なお知らせ】4/14-19の吉祥寺個展を楽しみに待ってくださっている方へ



※この記事の対象者は、2020年1月から個展を楽しみにしてくださっている方に向けて書いています。


こんばんは、アーティストのプリちゃん(@PriusShota)です。

今回は2週間後の4月14日から始まる吉祥寺個展について、大切なお知らせです。

画像1


・はじめに (written by 2020/3/30)


結論ファーストでご案内しますと、、

以下のコロナ対策の元で、個展を【決行】します。

※時間短縮等、今後変更となる可能性もありますので、予めご了承ください。

・終始、マスク着用で在廊、一定の距離を保ちながら会話します。
・ギャラリーは2つのドアを開放し、換気を徹底します。
一度にギャラリーへ入場できる人数を、私含めて4名までと制限します。
→ギャラリー外にも展示する予定なので、是非そちらもご覧ください。
事前アポイント制に変更します。お越しになる方は、何日何時からご希望なのか、ご協力してくださると嬉しいです。(SNSのDMから)
・本展は、椅子をご用意しません。(立ち見のみ)
・本展は、芳名帳や感想ノートはご用意しません。


家に居たい方や、遠方で行けない皆さんに向けて


会場からライブ配信(=生放送)をお届けします。

インスタグラムにあるライブ配信を使って、個展に関するライブ配信を行います。マスク着用しながらではありますが、展示模様や作品、物販についてご紹介させて頂くことや、視聴者からの質問やリクエストにも、お時間許す限りお答え致します。

※視聴をご希望の方は、インスタのフォローをお願いします。開始時間につきましては、各SNSで追ってご案内します。



本展記念の物販(=グッズや作品)は、オンラインストアでもお買い求め頂けます。

4/14から販売開始予定です。この日のために、新しいグッズを沢山デザインしてきました。お部屋の雰囲気を明るくするインテリアとして、日々を彩るアイテムとして、手にとってくださると嬉しく思います。


・最後に


いつもなら個展のことや準備過程をどんどんSNSで発信して、「是非観にきてくださいね!」とシェアや呟きをしているのですが、到底お気軽に言えない、発信できない状況となってしまいました。個展に関する情報が遅くなり、申し訳ございませんでした。


私自身も、以前からギャラリーの方とご相談しながら何度も延期や中止を考えて悩みましたが、事前に沢山の方からご支援を頂いていること、アーティストの私にとっては"重要な仕事"であること、他にも様々な事情が重なってもいるので、簡単に変更することができません。

開催する方向で動いていますが、入場制限や事前アポイント制など、訪れる方に色々とご不便をおかけすることとなり、主催者として大変申し訳ない気持ちで一杯です。


『心に灯す光と色彩のパレット』が大切にしているのは、光と色彩の魔法で彩った作品を通じて、少しでも心が癒される時間と空間をお届けすることです。

こんな時でもギャラリーまで観に来てくださる方、お家に残る方、遠方で行けない方、どんな選択をした方でも、色んな手段を通じて個展を楽しんで頂くことができるように、残り2週間準備をしていきますね。


プリちゃん

Prius Shota 3rd Solo Art Exhibition
個展『心に灯す光と色彩のパレット』
会期:2020年4月14日(火) - 19日(日)【6日間】
時間:11:00 - 21:00 (最終日17時まで)

会場 : キチジョウジギャラリー
http://kichijojigallery.com/?page_id=29
東京都三鷹市井の頭3−32−16セブンスターマンション105
JR中央線/吉祥寺駅徒歩9分 京王井の頭線/井の頭公園駅徒歩1分

※時間は状況により、短縮など変更の可能性がございます。予めご了承くださいませ。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは日々の創作活動費として使わさせて頂きます✨いつも本当にありがとうございます!

う、嬉しいです。。。!!
20
ARTIST テーマ『心に灯す光と色彩のパレット』: まるで印象派のような、淡い光と豊かな色彩で描く幻想的なアートの世界。🎨癒しをお届けしています。🎨HP 👉https://priusshota.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。