見出し画像

【公式ヤバすぎ問題】『THEALFEE坂崎高見沢ラブペアルック自慢はまだ続く!!坂崎さんインスタで例のスニーカーを披露!!そして高見沢さんは…』アルフィー漫画マンガイラスト

高見沢の靴紐1

高見沢の靴紐2

高見沢の靴紐3

高見沢の靴紐4

高見沢の靴紐5

【アルフィーはガチで仲良し】 ガチなので三人だけでワチャワチャしちゃって ファンがおいていかれる事もあります
リクエストありがとうございました!!!
終わらない夢、来週は三人ですね!!やったぜ!!
カモアルに終わ夢、さんにんだわーいわい

ゴゴナマ。船越さんが抱えているねこちゃん、後ろ歩いていたなあ!
かわいいなあねこ!!
と思って、漫画にもちょっと描いちゃいましたww

スリッパも靴下もかっこよかった高見沢さん!!
笑顔もたくさん見れてよかった!!
あと、午後ナマで初めて知った事がありました!!

アルティメットアークエンジェルの電気のスイッチの場所!
あんなところにあったのか!!
知らなかった!!
タカミーがつけたり消したりしてるんですね~~!

一度でいいから死神ギターが生でみたいです

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!