見出し画像

それ酒C98 (01)

C98サークル当選しました
5月4日 月曜日 南地区 "ニ" ブロック 32a

1時間ほど仮眠するつもりが6時間寝ていました。昨日睡眠時間が3時間ほどだった影響でしょうか。10日前くらいから寝ても目の疲れが全然取れず、以前からあったクマが余計に酷くなってきてどうしたものかと思っていたのですが、思い当たる節がありました。

画像1

Amazonで買ったキューピーコーワゴールドAのパチもんを飲んでいたのですが、これが2月の間に切れていたんですね。

飲んでいるときはそれほど効き目を感じていなかったんですが、もしかして最近寝起きがツラいのはこれではないか、と思い今度はパチもんではなく本物のキューピーコーワゴールドAを買ってみたんです。

なぜパチもんじゃなくて本物かというと、近所のドラッグストアで1480円なんですね。パチもんとほとんど値段が変わらないなら本物だろう、と思い買ってみたわけです。というか最初から本物を買っておけ。

飲み始めるとすぐに効果を実感し、寝起きに疲れを感じず眼精疲労も無い。たった2錠でこれほどまでに違うものかと思うと同時に「ああ、自分もおっさんになったんだなあ」と少し悲しくなりました。まあ鼻毛に白い毛が混じっている時点でおっさんなのですが。そういや先日ヒゲを剃っているときに耳毛が伸びているのを発見しました。

画像2

流石に川内康範氏ほどではありませんが、1本ひょろっと耳から伸びているのを見つけたときは「まさか!」と思ったものです。ヒゲや鼻毛、眉毛の手入れは簡単ですが、耳毛は見えにくいだけになかなか厄介です。昔股間をブラジリアンワックスしたときに鼻毛もやってもらったのですが、定期的に耳毛をブラジリアンワックスで抜いたほうがいいかもしれません。

ビタミン剤の話しに戻ると、今日はd払いで2000円まで50%バックだったので、朝から酒を飲んで松のやでモーニングのとんかつ定食を400円で食べたあとにサンドラッグでキューピーコーワゴールドαを買ってみました。だから痩せないんだぞ、分かってんのか。ご飯2回おかわりしてるし。

画像3

Aとα、どちらが効くのかわかりませんが、飲み比べてみたいと思います。まああんまり変わらないだろうけど。

以前ネットで話題になったキューピーコーワヒーリングってのがあって飲んでみたいんですが、高いんですよね。

1錠50円もする。Aやαの5倍です。年収800万くらいないと毎日飲めない。Aやαでカフェイン無しのものがあると寝る前にちょうどいいのになあと思うんですが、出してくれないですかね。カフェイン無い分だけ少し安く出せると思うんだけど、パチもんであるかな。

だらだら書いてますけど、15時くらいに濃厚ラーメン麺大盛りを食べたら24時前でもまだお腹いっぱいです。ダイエットはどうした。まあ美味しかったんですけど……。

しかしあれですね、飲んだ後のラーメンは美味い。夜中に酒飲んでラーメン食べるよりはマシだと思うことにしておきます。

なお、飲んだので今日はリングフィット無しです。明日こそ……!!

あ、一応最近は酒も控えめにして、夜は牛乳飲みつつコミケの原稿書いてます。カルーアってやつをちょっと混ぜてますけど。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コミケまでRTしてくれると嬉しいです!!
2

この記事が入っているマガジン

C98
C98
  • 21本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。