見出し画像

領域を横断したデザイン記事まとめ、はじめます。

デザインコミュニティであるPRISMのメンバーが考えたことをまとめる場所として、noteを始めました。

PRISMはデザイナー、技術者、データアナリスト、建築家、音楽家、アーティスト、編集者らが領域を横断して抽象的な難題に取り組んでいます。

現在はアイデンティティデザイン、事業デザイン、データ分析、エクスペリエンスデザイン、コミュニティデザインの仕事が多いです。

メンバーが多種多様なだけに、様々なアプローチからプロジェクトごとにチームを蘇生し、問題を解決するスタイルで企業や団体の支援をしています。

下記マガジンはその過程で得られた実感に基づいたナレッジや、取り組む際にリサーチした内容がまとまっているので、ぜひフォローお願いします。

領域を横断したデザイン記事まとめ(マガジンへ遷移します)


【書いた人】富樫重太 @siarrot PRISMではアイデンティティ戦略とエクスペリエンスデザインを行なっています。社会文脈とデータ分析に基づいたアプローチを得意としています。執筆記事▶︎▶︎ AIとBIの時代、これからの仕事は「遊び」から生まれる(Forbes Japan)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?