5日目 〜群れない強さ〜

今日感じた効果↓


・髪サラサラ感up

・集中力up

・朝勃ち(勃つ回数が増える)

・しかし、人と話すときに目を見れないのは、自信のない証拠

・プラス、愛想笑いも手放したい


今日はアルバイトで農作業を行う。

農業は、陽の光を浴びれる・日本古来の文化を学べる・マインドフルネスになれる

と、地道で辛い対価として、3点セットが得られる。


今日は午後から雨が振り、高校の頃の部活を思い出した。

青春をすべてかけた(360日練習)いわゆる強豪校だった。そんな中、外部であったが、雨の日も台風の日も精神練も兼ねて、練習の中止は記憶にない。

俺は雨は大嫌いだったが、その頃からジャイアントキリング精神は強くて、雨は皆が嫌がる状況 → ここで頑張れば、差をつけられるとあえて悪天候の日は、モチベーションを高めて挑んでいた🔥

あれ? これっておな禁・テス活と同じじゃね?

皆が快楽に溺れる中、自分を自制し高みを目指す。

そして目先の利益に目をくれず、最高の果実を手にする。

そんな男が惚れる漢になりたい!!!

だから、抜きたい・欲求解消したいと思った時程チャンスと思え!皆の衆!

常に試されているぞ!


群れから抜け出せ! コンフォートゾーンを超えろ!

(以前の俺は、オナ禁界隈でも”いいね”欲しさに自分をコロしてた。)

孤高の天才は理解されにくい、、、が、必ず俺の時代が来る。

来る者拒まず、去るもの追わず〜 巡り巡る。。

その日を夢に、今日もテス活や!!!


追伸

朝勃ちや勃つ事が増えたのは、テストステロンが溜まってきたと推察。

5日目だが、エロ禁には細心の注意を!

近々、投資も始めようと思う!


○今日のスケジュール

・6時起床→瞑想→アルバイト→スープカレー🔥→インベスターz(投資を始める一歩)→ボルト腹筋→就寝(明日は狩りや〜)

今日もやりきった!お疲れ様!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?