見出し画像

30日目〜情熱は、足りているか?〜


こんばんは。爆進の小人です。

台風一過で暑いですね〜〜

ハートも熱く、ポジティブに行きましょう!!!

30日突破しました👏👏👏

今年は色々試練が多く、3日は初めてのはずです。。。


要因と効果は、35日の第一フェーズのときにまとめるので、置いときます。


さて、ここまで数々の試練がありました。

そのときに、いかに自分に向き合い、逃げずに自分を信じれるかが勝負の分かれ目ではないでしょうか?


明日、重要な一戦が迫ってるので、今日は戦闘準備をしてきました。

→ジム→散歩→焼き肉→温泉→本田圭佑のプロフェッショナルを見ながら、ご飯。


本田圭佑さんは、本当に見てて惚れますね。

努力して、試練もポジティブに、挫折から這い上がる姿が、人に生きる希望を与えています。

私も誰かの、人生にいい影響を与えたいです。


”情熱は、足りているか?”


試練が訪れたときに、本田さんは自分にこの言葉を問いかけているそうです。


禁欲も相当つらいはずです。近年のテクノロジーの発達により、ますます強敵なものとなっています。


性欲という試練が来たときに、思い出してください。


”情熱は、足りているか?”


世の中理不尽なことが多いです。

ですが、それを他人や環境のせいにしていたら成長はありません。


もう一度いいます。


”情熱は、足りているか?”


目標に向かう際に、かならず訪れるであろう停滞や試練のときに、とことん自分と向き合いましょう。

そして、自分を攻めるのではなく、すべて肯定し、自分を信じてあげましょう。


自分の弱さを受け入れた上で、確固たる自信の形成につながると思います。


以下は、2013年3月25日オンエアのものです↓↓↓


大学生:本田選手の考える強さとは何でしょう?

本田:僕にとっての強さの定義というのは

   ・・・深いなぁ

   自分に打ち克てるかどうかが強さなんじゃないかなと思います。

   人生生きてて本当に自分と向き合ってますし

   自分に問いかけてることが多いんで
   自分と向き合って、自分に打ち克つこと

   そこに尽きるのかなと


自分と向き合い、自己実現に向かいましょう!!!


今日の積み

5時半起床→ストレッチ→就活→狩り→散歩→焼き肉→温泉→ご飯+プロフェッショナルを見てモチベ上げ


追伸

今日は2食にして、増量を図りました。

筋トレは、過去1で調子が良かったです、

BIG3

・ベンチ→55、55、55、60(5)、65(1)、50(7)

・スクワット→57.5、60、62.5、65(5)、70(5) 次回60×3

・デッドリフト→30、35、40


調子の良かった要因の考察

・中3日と間隔が空き、回復した

・ストレスが貯まり、昇華することが出来た

・空いていた、段取りが良かった

・呼吸を意識できた


今日は今日として分析し、Next Oneをベストとする。

日々進化!!!


また、スト値が上がってきている→日に日にイケメンに近づいている。

第2フェーズから、ちょこちょこ顔についても注力してこうと思ってます。

乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?