見出し画像

33日目〜仮眠のススメ〜


どうも!爆進の小人です!!


みなさんは昼寝派ですか?それとも起きてる派ですか?


ぼくはもちろん昼寝派です!!!


今回は仮眠のすすめについてお話します。


名だたる世界を代表する起業の方々が、パワーナップされているんですね!   (覚えた言葉を使いたい)


そして、熱男こと松田宣浩選手も、12h睡眠+試合前もパワーナップ。

あの熱さは、ロングスリーパーから来ていたのですね。。。。


羽生結弦選手の宿敵、ネイサン・チェン選手も

https://nathanchenjp.net/history/4496


※アスリートにジャンクフードが好きな人がお多いが、なんでだろう???

ボルト→マクドのナゲット

内村航平→ブラックサンダー

ネイサン・チェン→ハーシー



ま、どんなことにも言えるのですが、自分に適したスタイルを見つけることが最優先です。

試行錯誤していく上で、このやり方が”俺のベストパフォーマンスや”

というところを見つけることで、能力が開花されることでしょう。


ちなみにここ最近の私のスタイル↓

23時〜5時(6〜7時間睡眠)+眠くなったときに仮眠(20〜30)を×2〜4

Total 7h睡眠確保


夢のない話で申し訳ないのですが、サイヤ人になっても3h睡眠はきついです。

ですが、パワーナップにより88パーセントは充電されます。


みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか!?


今日の積み

4時50起床→瞑想+ストレッチ→就活→筋トレ→冷水シャワー→バイト(8h、途中パワーナップ25分)→夜ご飯(鮭)→パワーナップ25分→就活→ノート

今日もよく頑張った!!!

明日明後日と楽しみ、心を整え2週間血反吐を吐こう!!!

Next→甘えと肯定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?