プリンツ21 求人募集

(職種)
デザインプロデューサー

(勤務地)
東京都 新宿区

(給与)
¥400,000〜/月給
※制作職は裁量労働制です。
※昇給・賞与は会社の業績および個人の評価による。

(雇用形態)
正社員

(仕事内容)
弊社プリンツ21には日々デザイン案件の相談がございます。
それらの案件に対して「見積もり作成」から「企画提案」「制作進行」「納品」までの全てをハンドリングできる方を募集いたします。
クリエイティブの流れを把握している方であればデザイナー出身でも企画営業出身でもライター出身でも問題ございません。

依頼されたプロジェクトに対し、グラフィックデザイナー、ライターなどのクリエイティブチームを統括し、期日どおりに全ての工程を滞りなく進行させることが主な役割です。

また、制作物の質を担保するのもデザインプロデューサーの役割になります。扱う業界や内容、仕様等千差万別なのでとても大変なことも多くありますが、やりがいのあるお仕事です。

(求める人材)
デザインプロデューサーはクライアントからの要望をヒアリングし、さらには多種多様なクリエイターたちをまとめて、ひとつの納品物を作り上げていかなければなりません。

●マネジメント能力のある方
●グラフィックデザイナー経験者
●コミュニケーション能力の高い方
●企画営業をされていた方
●成果に見合った報酬を得たい方
●Illustrator及びPhotoshopの知識をお持ちの方
(活かせる経験・スキル)
広告代理店やクリエイティブ業界(Web制作やデザイン会社など)での
経験がある方は即戦力としてご活躍頂けます。

(勤務時間)
10:00~19:00
完全週休2日制(土・日)

(交通アクセス)
都営地下鉄新宿線「曙橋駅」より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分

(待遇・福利厚生)
給与改定年1回 
賞与年2回(6月・12月)※粗利の10%を賞与といたします。
交通費全額支給  各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
育児・介護休暇、慶弔休暇、産休制度

(お問い合わせ)
プリンツ21求人担当
info@prints21.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?