見出し画像

note初の作家活動してみた。

フォロワーさんの記事を拝見しました。

「この空白小説」なるものは
タイトル画像の通り

あるお題に沿って
ショートショートを書くという

個人的に心惹かれる
内容だったので

挑戦してみました。

元の記事のリンクを
貼っておきます。

この空白小説ジェネレーター
というものを使って
作品を書いていくわけですが
すごく楽しかったです。

フォロワーさんの作品も
後で読ませていただきましたが
(影響されるのを防ぐため)

とても面白かったので
皆さん興味があれば
是非、参加してみてください

このジェネレーターでは
下の画像のようになっています。


行数にして
最大25行まで書けます。

ちなみに
わたくしの作品はこちら。

文字数等の制限があることを
確認せずに書き上げたので、
大幅にカットしてまとめました。

元の作品も
後ほど掲載しようかなと
思いますので

お楽しみに!
(・Д・)どーん

他にもインスピレーションが
浮かんだら
書いてみようと思います

関西人だからか
感覚として
「大喜利」のような雰囲気で臨めて

爽快でした!

もし読んでいただいて
もし感想など有れば
コメントいただけると
励みになります!

はる氏でした🐹

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?