見出し画像

彼の誕生日でした


5月11日は彼の誕生日✨
知り合ってから6年くらい経つけれど一緒に過ごしせたのは1,2回


頻繁に会える距離でもないから特別な日に過ごせたことは....ない(笑)


毎年プレゼントなど送っていましたがコロナということもあり
EMSや普通郵便が遅れないとのこと😲!!!


なので4か月後の会えるその時に渡そうと思います🍀
当日はバースデー動画を作成し送ったら喜んでました📹😘


さて、365日一緒に過ごせるときにはどんなことをしているのだろう?
一緒に過ごす日が来た時はこの生活がなぜか恋しくなるね。笑




来年、再来年には一緒に過ごせますように...
HAPPY  BIRTHDAY MY LOVE ♡♡♡

iOS の画像 - 2022-05-14T120235.163



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

下のリンクは各SNSリンクまとめたので見てみて下さい🌟


Instagram①→趣味アカウント
Instagram➁→オーストラリアアカウント
NOTE→日記
TikTok→旅行&グルメ&編集



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?