見出し画像

わたし史上初✨夏休み特別企画▶︎『サポート倍返し❣️』イベントのお知らせ💖

今回は、 わたし史上初のイベント企画のご案内です💖

noteをはじめて2ヶ月ちょっと。。

毎日、noteを楽しんでいますが、

せっかくの夏休みを迎えて、
何か新しいことをしてみたいと思って

この企画を考え出しました💖

うまくいくかなんて、

分かんないですけど、

やりたいこと、

なんでもやってみようと思って。。

前から
大切なフォロワーさんのために
何かできないかって、考えていたんですけど、

ヒントをもらったのは、
『倍返しだ!』の
テレビドラマ『半沢直樹』
です💖

本当に面白くて、
毎週楽しみにして見ています♡

noteの売り上げを
noteに使いたくて
感謝祭じゃないですけど

いつもお世話になっている
フォロワーさんにありがとうの
気持ちを配ります💖

こんにちは♡ ✨ひな✨です。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
 このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

いつも見にきてくださって、ありがとうございます💖

では、早速ご案内します。

✅対象者​💖

▶︎私のフォロワー様
▶︎
参加時フォローして頂ければOKです

✅企画①紹介💖

画像9

画像3

🌻私のプロフィール記事を『100円』サポートして
『オススメ
💖』してください
 ※オススメを忘れないで下さい

 ※100円は固定です。

🌻お返しますので、サポート時にコメント欄から
 オススメして欲しいあなたのURLを記載下さい
💖
※企画①
➡️多くの方にご利用頂きたいのでお一人様一回限りとさせて頂きます。

画像4

🌻指定のURLに、2倍の『200円』のサポート後オススメをします💖
コメントやURLない方は、固定記事もしくは最新記事で対応します。
※12時間以内にお返し対応します
💖

画像5

🌻100円得します💖
 ▶︎100円サポートに対して2倍の200円で返しますから

🌻あなたの記事が
私の月間8万PVアカウント+フォロワー1,600人に見られます
💖 
 ▶︎サポート後オススメされると
  オススメをした人のフォロワー全員に見られる仕組みです

➡️結果、『PV』と『スキ』と『フォロワー』が増えます💖

企画①対象期間​ 💖

▶︎2020年 8/7(金)~ 8/16()24時〆の9日間

⚠️先着200様とさせて頂きます💖←こんなにいかないけど一応💦

企画①対象記事+URL💖

▶︎プロフィール記事
▶︎https://note.com/princess_11/n/nb25792b78db6

✅企画②紹介💖

画像10

画像3

🌻私の『note攻略法』のマガジンを、あなたの記事でご紹介して下さい💖
※新規記事でお願いします。(過去の記事に追記はすみません
💦
※記事リンクを張ってください

🌻ハッシュタグ▶︎#イチオシ記事 を使って下さい

※企画②
➡️多くの方にご利用頂きたいのでお一人様一回限りとさせて頂きます。
企画①との併用可。

⚠️記事リンクでもマガジンは通知が来ませんので、
こちらの記事のコメント欄に投稿完了の報告かURLを張ってください。

画像4

🌻500円のサポートをさせて頂きます💖
※記事確認後12時間以内に対応します

🌻企画終了後、
あなたのプロフィール記事をURLリンクで載せさせて頂きます
💖
プロフィール記事がなければ固定記事。なければ最新記事。
※紹介記事を書くわけではありません。
参加頂いたメンバーを紹介いう形で記事リンクを張るのみです。

🌻フォローさせて頂きます

🌻紹介
記事の中で、あなたをフォローしてらもうようにも促します💖


画像5

🌻500円得します💖
▶︎500サポートしますから。

🌻私の月間8万PVアカウント+フォロワー1,600人に見られます💖 
 ▶︎企画終了後、あなたの記事が見られます。
 ※記事の中で、あなたをフォローしてらもうようにも促します。

➡️結果、『PV』と『スキ』と『フォロワー』が増えます💖

企画②対象期間​💖 

▶︎2020年 8/7(金)~ 8/14(金)24時〆の7日間

⚠️先着30名様とさせて頂きます💖←こんなにいかないけど一応💦

企画②対象記事+URL💖

▶︎『note攻略法』のマガジン
▶︎https://note.com/princess_11/m/m75081e161aeb

✅記事リンクの貼り方💖

①テキスト画面で、表示させたい段落で +マークを押す。
<>マーク をクリック。

画像1

③対象記事URLをCtrl+Vで入力欄に貼り付け
Enterキーを押してリンクの貼り完了

✅サポートのやり方💖

サポートのやり方が分からない方
こちらの記事参照ください⬇️

▶︎【note攻略法】サポート機能を利用しよう💖


✅最後に💖

わたしにとって、はじめての企画です。
良くも悪くも、学ぶことは多いと思います。
まずはやってみる♡
そんな精神をいつも大切にしています♡
この企画でご意見等ありましたら
遠慮なくお願いします♡

随時追記エリア

🌻企画①【サポート2倍返し】
私の予測10名くらい♡ 
▶︎8/12(水)現在 既に12名

💖🌻企画②【500円サポート】
私の予測1名は居て欲しい♡ 
▶︎8/12(水)現在 早くも9名💖


結果は、
①8/17(月)
②8/15(土)
の記事で公開します💖


最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

hina note 稼ぐ 収益化


今後もがんばっていきますので
応援よろしくお願いします
💖 

▶︎サイトマップ💖にこの記事を追加しました。
▶︎『お仕事の依頼』はこちらから💖
▶︎プロフィール⬇️

#note #毎日note #毎日更新 #日記 #人生 #自己紹介 #日常 #簡易自己紹介 #no活 #note運用 #note毎日更新 #初投稿 #ビジネス #ネットビジネス #毎日投稿 #Twitter運用 #生き方 #大学生 #女子大生 #note活用 #noteで稼ぐ #保存版 #挑戦 #収益化 #お金 #お金を稼ぐ #副業   #創作   #起業   #自己啓発 #考え方   #ライター   #成長 #感謝   #方法 #保存版 #永久保存版   #PV #ひな姫 #企画 #イベント #サポート企画 #拡散希望 #拡散希望













この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊