見出し画像

note開始290日目のアクセス解析|全体で220万PVを超えた話💖

昨年の5/20にnoteを始めてから約9か月、290日目のnoteの記録となります。
目標を細かく刻んで達成する度に更新し、現在『月間50万PV』に定めています。達成までの道のりを残していくべく、毎週土曜日に成長記録を報告しています。

今週も数々の新記録を更新しました。これらは全て継続から生まれたもので、これまで積み重ねてきた成果ですからとても嬉しいです。目次に自動記載しています。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

では早速見ていきます!

✅全体PVが220万PV超え!

全体PVが220万PVを超えました!

Screenshot_2021-03-06 note ――つくる、つながる、とどける。(1)

⏬これまでの全体PV推移。

画像6

毎月+40万PVずつ行く予定です!今年の目標500万PVと掲げましたので、頑張ります!

✅月間PVは41万PV!

Screenshot_2021-03-06 note ――つくる、つながる、とどける。(2)

月間PVが表示変更の影響を受けて落ちました。多くの方が落ちてます。たくさんご相談受けましたが、これが標準になりますから受け止めましょう。
目標の50万PVまで頑張ります。投稿数は変えません。今、習慣化できていますのでこのペースで無理せず楽しみながら継続していきます。

⏬これまでの月間PV推移

画像7

これが正常ですから、勝負はこれからです!

⏬参考記事)トップページの表示変更

✅フォロワーが10,000人超え!

Screenshot_2021-03-06 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

フォロワーが10,000人を超えました!。いわゆる万垢(10,000人)です。noteで万垢は600人程度しか居ませんからとても嬉しいです。今年の目標は2万人です!
全noteユーザーフォロワーランキング586位まで上がってきました!自己最高新記録更新中です!

noteを始めて9か月ですが、だいたい1か月1,200人と繋がっていることになります。これも皆様のおかげです。

投稿数とフォロワー数がとてもきれいな比例グラフです。フォロワーの皆様ありがとうございます。

⏬参考記事)noteのフォロワーの増やし方

✅連続投稿が234日!

Screenshot_2021-03-06 note ――つくる、つながる、とどける。

連続投稿が234日となりました。継続によって多くの記録が生まれていきます。PVやフォロワーが増えるのはもちろんですが、仲間との絆も深まっていきます。
毎日顔を出すことで元気にやってるなぁって感じますし、安心できます。自分を奮い立たせて無理して毎日やらなくても、そういった事に意識出来れば、自然と楽しくできるようになって、毎日継続することができます。

✅サークル「note大学」運営中!

サークルnote大学を運営しています。多くの方に読まれたいと思っている方は是非ご入学ください。現在300名以上の方が楽しんでいます。
サークルの出入りは自由です。入学後1か月経過しても効果が出ないときは返金していますのでご安心ください。

Screenshot_2021-03-06 note ――つくる、つながる、とどける。(3)

✅今日の思い出の一曲

Uruさんの「あなたがいることで」。テセウスの船の主題歌。歌唱力もそうですが、ぐっと来て泣けますので是非聞いてみて下さい。

✅まとめ

✅全体PVが220万PV!
✅月間PVが40万PV!
✅フォロワーが10,000人!
✅連続投稿が227日!

✅サークル「note大学」運営中!

✅今日の思い出の一曲

以上、『 note開始290日目のアクセス解析|全体で220万PVを超えた話💖 』でした!
まだまだ大きく成長しています。これからもnoteを楽しみながら頑張っていきます!noteで人生変えたい方はnote大学のご検討も!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事noteの拡散やフォロワーの整理・Twitter拡散など【9種類】のお仕事できます

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊