見出し画像

お誕生日🤏

 

 話しは脱線しますが1年前の今日18:08

息子誕生日しました👏

なので本日は

🎂一歳のお誕生日🎉



 ほんとにいろんなことあったなぁ、辛いことのが多かったかもしれないけど👸の元に来てくれたことだけが最高に幸せなことです。それはこの先も変わりません。



 先日区の児童館みたいなところにプレゼント貰いに行ったら

おめでとう

ママもおめでとう

寝れなかったよね

ほんとにお疲れ様


…で全然知らない区の人に言われて泣いたよね。だれもそんなこと言ってくれないからね。

 大前提として親の勝手で産まれたんだから全力で頑張るのは当たり前だと思うし、何もかも捧げるつもりよ。

 でもほんとに大変だった。けどね息子と出会えて生きてて1番幸せになった。感謝しかありません。

 思い返せば

あっという間だった。




 これから知人たちが出産して一年たったら👸もお疲れ様、よくがんばったねて言うよ。誰かにわかっててもらえるってだけで嬉しくなるからね。




おしまい。