日記


こんばんは!ぷっちです(^^)
今日は笠間に行ってきました!
お目当てはご飯屋さん😇
おしゃれなカフェに行ってきました☕️
【トラットリアフォレスト】



ばえたくて撮った写真映えなかったこれから頑張るw

とってもおしゃれで美味しいご飯でした🥹
またいきたい!!!😉
みなさんにお勧めします(^^)

車の中で馬券を購入!!!!
3R買って2R当たり
プラザで終われました(^^)
乗ってくださった皆様ありがとうございます😊


その後ネモフィラを見に

せっかくの青色が見どころすぎて緑色になっていましたwwwww
暑すぎてすぐに離脱
こんなに暑くなるとは思わなかったwwwww

また明日の競馬もやっていきたいと思います😎
よろしくお願いします😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?