見出し画像

あなたの感性そのままに♪

感性を形にして表現できるってステキだなと思う。

ダンス
演奏
絵画
写真

などなどアーティストって呼ばれるものがたくさんあるけど、
もしかして、もしかして?それは選ばれた人だけで
たくさんの人が

なんの感性もないから、表現もできず・・・
なんて思いがちだけど、

日々の仕事のやり方にも
その人の感性が現れているのではないかと・・

表現とは?

日々の仕事をこんな風に進めているよとか、
実は当たり前のように普通にやっていると思っている

日々の動きの中に

あなたの?自分の?感性がそのまま表現されていることが多々あるのではないかと・・

それは、ある意味あなたらしいアート💛

なーんて、凡人のこじつけ?(笑)


Green World cafeでの花乃踊りナイトVol5にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?