見出し画像

みんなのフォトギャラリーで写真を共有してくれた記事と私をつなぐもの

写真を撮るのはスキです。
iPhoneですけどね…✨

散歩してて、街を歩いてて、帰宅途中にふと目にした風景や木々、花々。
みつけた瞬間、何か自分の中で眠っていた記憶が呼び起こされるような、そんな懐かしい気分になった時に、その記憶と共に画像を残したい。

パシャッと気軽に撮る感じ。

その写真を元に、またnoteで記事を書いてみたり、インスタにアップしてみたりします。
note記事にアップした写真の中で、みんなのフォトギャラリーにアップしてみたら「あなたの画像を使用しました」というお知らせが入るようになり、最初はびっくり。
私が撮った写真でも使ってくれる人がいるんだ。
そんな気持ちと、もしかしたら私がその風景を見て感じた気持ちに共感してくれているのかも…なんて勝手に思って嬉しくなったりです。

そんな私の画像を使ってくれた記事をマガジンにまとめてみました。

こうやって整理してまとめていくと、いろんな思いが感じられ、そして、また同じ写真でもいろんな捉え方ができるんだなあと、見ているだけで楽しくなりますね。

使っていただきありがとうございます。

キャリアコンサルタントのつぶやきマガジン

キャリアコンサルタントの視点からのエッセイ

私の体験談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?