見出し画像

陰キャは猿のように体毛が生え、陽キャは生えない残酷な世界。

クンニちは! 下位1%の遺伝子を持つ男

⭐️せいや-弱者男性代表⭐️です。よろしくお願いします!

今回は体毛について、語っていきたいと思います。



1.  陰キャの体毛は驚くほど汚い。

陰キャは女性ホルモンが働かず、男性ホルモンのみ活発に働きます。その結果、陰キャは身長が伸びないので、体毛に直結します。その結果、青白い肌に、どす黒いジリジリした体毛が乗っかります。そうなるとどうでしょう。白の下地に黒のもじゃもじゃ。綺麗なはずがありません。結果、
陰キャの烙印が押されてしまいます。
反対に陽キャはどうでしょう。日に焼けた色黒肌に、細くて色の薄い、男らしい毛が生え、例え少し濃かったとしても、映える美しい体にしがります。


2 .  剃ったら地獄の始まり

陰キャの体毛の再生能力が驚くほど早いです。
剃っても剃っても剃っても1日後には生えてきます。ですが陽キャはどうでしょう。
一度剃ると3日、4日は生えてきません。優しい体毛が生えてきます。ですが陰キャはそれば剃るほど、ゴリゴリした、ど太い毛がさらに増えて生えてきます。毛根だけは一流ですね。陰キャは。


3 . 体毛が多いと夏は無敵
  (蚊、日光・紫外線)

体毛が多過ぎるとどうなるのか。一部メリットもあります。その一つは蚊に刺されない事です。
体毛が多過ぎると毛で肌が覆われ、蚊が肌に捕まろうと試みても、毛というバリアが存在し、肌に到達する事ができません。よって、夏の公園などに行っても蚊に刺される事はありません。

二つ目は日光・紫外線です。先ほど、毛というバリアお話しましたが、これは日光・紫外線にも通用します。体毛が濃い人間に色白の奴が多い理由はそこにあります。毛により、日光を妨げ、肌に日光が到達しない事により、日焼けをせず。不健康な色白肌になるのです。これを良いと見るか悪いと見るかは人それぞれですが、俺的には最悪なので、体毛が濃いと全てが悪循環に回るとわかりました。


4 . 体毛が濃いと陰キャ確定

体毛が濃い陽キャはこの世に存在しません。
よって濃ければ陰キャ確定、脱毛をして人並みの濃さになり、もしくは無くす事ができれば陰キャの肩書きは消えるでしょう。


5 . 体毛濃い陰キャは100%童貞

陰キャはただでさえ自己肯定力が無く、自信がないのにも関わらず、それに加えて体毛まで濃いとなると、自分自身に価値を見出しにくくなります。よって、女性を目の前にして挙動不審になり、堂々と振る舞えず、キモがられ、すぐに距離を置かれてしまいます。残酷な世界ですね。
そういった陰キャは片っ端から現状の自分を変えていく他ありません。

①体毛が濃ければ脱毛

②歯並びが悪ければ歯列矯正

③ブサイクなら整形

④肌が汚いなら美容施術

③髪質が悪いなら髪質改善トリートメント
 ヘッドスパ

④身長が低ければ骨延長

⑤心に余裕がないなら一旦は貯金

⑥金が無いなら隙間時間を副業に酷使。

⑦雰囲気が男らしく無い、女らしく無いならジムに通う

これらをやるには時間も金も膨大にかかります

それでも。

本気でSEXしたい童貞、処女はこれらをやらない限り、とてもSEXには届かないでしょう。

自分も死ぬ気でこれらをクリアして、可愛い控えめでドライな女の子とSEXできるよう、諦めずに努力を続けたいと思います。風俗には行きません。


以上で『陰キャは猿のように体毛が生え、陽キャは生えない残酷な世界。』の記事は終わりです。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

みんな幸せな人生を歩めますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?