見出し画像

音声配信はじめました🌟

先日、こんな発信をしました ↓

で、早速チャンネルを作ってみました!

noteのテキスト情報だけではなく、今後は音声もあわせて発信していきますので、話してほしいテーマや質問など、お寄せいただけると幸いです。

音声の発信頻度は、まだ未定なのですが、stand.fmというツールの使い勝手や機能などを確認しながら、利用していきます。

stand.fm自体、まだまだユーザー(チャンネル数)が少ないですが、裏を返せば、これは先行優位のポジションを取りやすいということです。

ビジネス系の情報を発信をされている方は、今のうちにチャンネルを作った方が良いと思います。もちろん、ビジネス系じゃなくても、英会話系や雑談系や美容系なども需要がありそう。

また、この場(note)でも、経過をお伝えしていければと思います。

発信すると、いろいろな変化が実感できますよ。

新しく何かを始めるということは、ワクワクします。

あとは、継続ですね☺



よろしければ、サポートお願いします! もっと分かりやすく、ビジネスの話題を提供できるよう、勉強資金に使わせていただきます。