またこうした記事が

勝ち組だとかなんだとか、よく分からん記事を。
年収増えれば税金増えます。課長になってそんなことも分からんのかw
そんな人の老後が楽しみです。

さて、私の場合は、そんな会社に固執して年収上げようとせずに、自分のやりたいことで収益を目指すことにしました。
保険としてやってみた投資も、今金利が何やらとか叫ばれていますが右肩上がり。
これから経済破綻とか事件が起こるでしょうが、ありがたいことに好調。

これだったら年収を下げてでも時間を買い、好きなことに打ち込めるなということで、実はまだ次が決まっていないのですが22日に退職願出すことに。
どうせ人生失敗したんだ、迷わず行けよ、行けば分かるさとやりたいことをやって人生を終えようと決めた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?