見出し画像

子供の頃からオナ禁していたら

足踏み運動しながら、子供の頃を思い出した。
小4辺りからオナ猿への道を開いてしまった私。
その頃から足が速く、陸上で県大会まで出れるようになった程です。
しかもオナ猿で。
自らパワーセーブしてて手加減してて県大会ですよ。何やってんすか。

これがオナ禁していたら、人生違っていたでしょう。
まず女の子から嫌われることがないでしょう。小学生の頃は転居による転校で初期には女の子と下校するなんてありましたが、猿になってからはなくなりました。逆に嫌われ始めました。

中学生の頃は足が早かったので先輩女子からモテたりしてましたが、相変わらず同学年辺りからは嫌われてました。
オナニーのし過ぎです。
オナニーばっかりやってるから、臆病になりベータメイルになってしまう。
弱気にもなる。不良っぽい輩から逃げ、部活も学校もサボりがちになる。
余計テストステロンを下げてしまう。

高校は定時制だったのですが、ズタボロでした。もうベータメイルまっしぐら。今のスマホ依存20代イモ男子より酷い状態かな。

その後もオナニーばっかりやってるから、作曲できても夢を叶えずズルズルと。人生堕落。負け組人生を送ってきてしまったわけです。

後悔しかない私の人生。逆転させます。
45だろうが55だろうが年齢は関係ないのだ。これからが私の人生だ。
まずは厳しい修行をして、弱ったテストステロンをガチ上げします。
今は不良みたいなのはいないようでも、変なのはいるよな?そんなのには負けない身体と精神を養います。
むしろ早く結婚して幸せを築いたようで実際はなんであんなの(私)に負けたんだと思い知らせます。

依存になるようなことを一切しないようにするんです。私はAVとオナニーでしたが、一切やっておりません。
後はスマホという諸悪の根源がいますが、最近は行動していて見る時間がなくなってきてます。

流石に早く走るとかは身体が持つか分かりませんが、別の角度から鍛え上げます。その為のロードバイク。次なる目標は120kmです。
筋トレもやります。運動適応によって歳を取っても動き回れる軽い身体を作ります。

テストステロンクリームをたっぷりとこれでもかと塗りつつ、更に生活習慣もテストステロンが爆上がりするような活動を行い、性格すらも捻じ曲げます。
所謂、樋口健から森田賢一に変化変容を遂げるくらいにまで変えます。

後は仕事、副業、作曲などでアウトプットして収益化を狙い、出会い厨として女性に声をかけたりしておまわりさんこいつです状態にします。
ただ、身だしなみを整えカッコよくオナ禁特有の甘い香りで近くても痴漢冤罪にならないように雰囲気超イケメンにします。

これからが私の人生だ。モテ期だ。アルファメイルだ。
たくさん失敗して、それを糧に成功を掴み取りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?