見出し画像

「体験価格」終了のお知らせと今後の展開のお話

こんにちは、小暮貴恵です。

facebookでは一足早く、ご案内させていただきましたが、10月枠のご予約を持って「体験価格」のご提供を終了する運びとなりました。11月より全サービス通常価格でのご提供となります。

【体験セッション終了のお知らせ】 突然のご報告になりますが、今現在、体験価格として提供しているサービスの「体験価格制度」を9月いっぱいにて廃止することになりました。 10月枠のご予約に限り、体験価格でのご提供が最後になります。 ※気にな...

Posted by 小暮貴恵 on Tuesday, September 14, 2021

ここでは、なぜ割引をやめたのか?今後の展望を含めて、お話したいと思います。一番の大きな理由は、私自身の能力や時間の価値、希少性を自分で高めてきたわけではなく「高めてくださった人たち」のお陰様だと気づいたことです。つい、自分の時間や能力、技術や知識を自分のものだと思いがちですが、それを活用してくださる存在がいなければ、そもそも価値が発生しないことにハッとしたんです。

高めてくださった人たちへの感謝を込めて、体験価格制度や割引制度を一切廃止し、私の提供させていただく「時間」「体験」を適正価格でご提供することを決めるにふさわしいタイミングだと感じています。

ふと思い出すんですよね。最初は500円で売っていたコーチングセッションが76倍のお値段にまで引き上げていただいたことは「実践して結果を出してくださった存在がいる」ということです。500円で販売することさえびびっていたのに(笑)年間コンサルも15万円からスタートして今や10倍の価格にまで、コンテンツを育てていただきました。

本音・内観という主軸をベースに、人間関係・恋愛・ビジネス・お金の4つのジャンルのグループコンサルをフォローアップ講座として確立し、生涯サポート制度を導入するまでに成長したコミュニティ運営が5年間続けれてこれたのは、メンバーのおかげです。

今後は、デザインの領域でスキルアップを図り2022年には新サービスを展開します。まさか本当に現実になるなんて思ってもいなかったし、まだまだ未熟で、たくさん失敗もするけれど、その背中を正々堂々とメンバーに誇れるリーダーでありたいと思います。

|information|
幸せと成功の習慣化プログラム
スローな本音コーチングセッション受付中
ご案内とお申し込みはこちらから♪



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡