第4回チーム活動💎

こんにちは☀️

presence day camp🌈💕
あそびの国のかなです!

第4回 チーム活動がありましたー!

なんと今回は、hunting tourのひとつとして【イースター・エッグ】をどう取り入れるか考えました✨

画像1

みんなで考えると「ぜんぶやりたーい!」って思うぐらい楽しい意見がいっぱい😆話してるだけでワクワクしました❣️

そのあとはみんなでたまごにお絵描き🎨✍💕

画像2

いろーんなたまごができましたよ♪♪

画像3

さぁ、だれがどんな絵を描いたでしょ〜?
みんな個性的?でとっても可愛く出来ました💕
これはだれのー?って気になった人は聞いてね✌️

どんな楽しいゲームになったかはお楽しみ🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?