第2回チーム活動🌊🎶💕

皆さまお疲れ様でーす😊☀️

はじめまして!
音楽、舞台鑑賞、ダンスなどなどが好きな
WAVES!(ウェーブズ)の住民、みかです😊🎼
どうぞ宜しくお願いします😘

さてさて
第2回の打ち合わせですが
おもてなし内容
全体合唱の曲決め、国旗作りをしました🏳️‍🌈

画像1

どうすれば楽しんでもらえるのか、、色んな意見が出てきて、、
考えるだけでわくわくしちゃいます✨
内容は、、まだナイショです(♩´艸`)
楽しみにしていてくださいね💕

合唱曲も最近のあの曲から懐かしのあの曲まで素敵な曲候補が沢山上がって、絞るのが大変でした😌♩

最後は国旗づくり
ペンキの匂いに苦戦しながらも
なんとか作業😂
みんなで作り上げてる感満載で、楽しかった😂✨

画像2


皆さんに楽しんでもらう!
おもてなしをする!
をテーマに着々と作業を進めている私達ですが
実は私がひっそりと掲げているテーマがもう一つ。
「みんなともっと仲良くなる!」😌☘です

というのも、わたくしキャンプ初参加でして
まだまだ分からないことだらけで不安だったんです😂
でも!!いざ打ち合わせに参加してみたら、とにかくみんなが暖かい😂💕
若干人見知りをしていた私ですが
この企画を通して仲間のみんなと絆を深めて行けたら嬉しいなと思いました!

すでに不安もふっとんで準備段階からわっくわくなんですけどね
これからも当日に向けて楽しく頑張っていきます🤘

次回ブログもお楽しみに💕

みか