練習スタート!!

こんにちは✨presence初イベント参加の美莉です🌸

今日はチームごとに本格的に練習がスタートし始めました!

今日の練習のための前日のチームリーダーの打ち合わせにも参加させていただきました。
お二人とも発想力や情報収集力が凄いです✨
そんなリーダー達を支えれるように私も頑張りたいと思います!!!

画像1

↑後ろはAIコーヒーバリスタのトムくんです☕️


チーム分けの結果私はドラムチームになりました🎶

学生の頃に吹部に所属していたので
やるならかっこいいパフォーマンスがやりたいと思い立候補させていただきました😇✨

まずはメトロノームをダウンロードするところからスタート!笑

画像2


そんなことから?と思ったあなた!!
音楽を演奏する上ではとても大切なんです!!笑

自分の中のリズムではできてもみんなで合わせるとなった時にテンポが統一されてないと大変なことになります🤢笑

メトロノームとにらめっこしながらひたすらリズム練習、、、
簡単そうにみえて意外と難しいです😅


ステップ表も作って頂きました!!

画像3


毎日ひたすら部活に明け暮れてた学生時代を思い出して懐かしくなりました🎺💓


音楽の国は個人でいかにどこまで詰めれるかが大切なので私もチームを引っ張って行けるようにひたすら練習を頑張りたいと思います👊✨

最高のお・も・て・な・しができるように頑張って行きましょう💪

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?