第2回打ち合わせ🏕

こんにちは!☀️

Presence DAY CAMP 遊びの国『AKIJAKE』のしゅうこうです!

第2回チーム活動では、「どんなおもてなしをしよう?」をテーマにみんなで話し合いました✨

【思い出に残るイベントにする❗】という憲法にもあるように、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、「あの時のキャンプであんなことやったなぁ」と思い出せるものを考案中💡

せっかくの大自然!!🏞
ここでしか味わえない企画をお楽しみに!

画像1


そしてそして!
今回は企画を考えるだけでなく、「自分たちでもやってみよう!」ということで、竹トンボを製作しました🎋
みなさん、子どもの頃に一度は飛ばしたことがあるんじゃないでしょうか?
ですが、作ったことがある人はなかなかいない。。⁉️

最初はみんな「えー?どうやって作るのー?」なんて言ってたのに、作り始めたら超真剣❗️🔥
良い感じに作ることができました♫

画像2

今後も、
自分たちも、みんなもワクワクすることを、体感しながら創り上げていきます😆
まだまだ仲間も募集中🚩
やってみたい!と思ったらぜひお声かけください!

ではでは、次回以降もお楽しみに〜👋

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?